ながさわ 稲美東店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

3月13日ayaのこと・・・ピース

またまた稲美町の『ながさわ』に行ってきましたぁ~sao☆
パパは飲み会で留守ってことで次女ちゃんと長女の用事について行きましたあはは

SHU-KAママはロッキーの『かつめし』食べて帰りたかったのに、なぜか次女ちゃん
『ながさわ』に行きたいって・・・。なんでやねんなっsao☆
ロッキーに行こうと思ってたもんやから かなりショックなSHU-KAママぷぷ
※ロッキーの記事はこちら→Coffee House Rocky(コーヒーハウス ロッキー)

気を取り直して今回は次女ちゃんの行きたい『ながさわ』に行ってきました女の子
まぁ、嫌いじゃないから別にいいんやけど・・・ガックリ・・・
でも この辺まで来たんならロッキー行きたかったなぁ・・・って まだ言ってる私sei

音譜ながさわ 稲美東店音譜





※過去記事はこちら→ながさわ 稲美東店

このお店は晩にしか行ったことないんやけど不思議なぐらい空いてますぷぷ

この日だけじゃなくて いつも空いてます。ま、ゆっくりできていいんやけど・・・キラキラハート


この辺りでは遅くまで開いてるお店って ここしか知らへんのよぉ~aya



いつやったか忘れたけど前に来た時は 大人のお子様ランチなんて なかった♪
鍋焼きうどんも食べたくって すごく悩んだんやけど、やっぱり大人のお子様ランチが
気になって気になって仕方なくって久しぶりに悩んだわぁ~sei

・・・ってことでSHU-KAママは、大人のお子様ランチ【1,230円(税別)】こちらshokoponこちら







エビフライ、唐揚げ、ハンバーグ、カレーライスなどなど・・・。なんか懐かしいsei

子供の頃、そごうの何階かにあったレストランに お子様ランチを食べに連れてって

もらってたの思い出したわぁ~お子様ランチ懐かしい思い出やわハート


長女は、天ざる定食【1,200円(税別)】にしましたぁ~こちらshokoponこちら



うちの長女ってば、細いのに むっちゃむちゃ大食いです汗

よく食べるのはSHU-KAママと同じやねっうふ

違うのはSHU-KAママは水を飲んでも空気を吸うただけでも身になること・・・助けて~


次女ちゃんは、播磨の天ぷら定食【980円(税別)】食べましたこちらshokoponこちら




帰ってからパパに長女と次女ちゃんが食べたやつの写真を見せたら法事のときに
食べる料理みたいやなぁ~ってなこと言ってましたわ笑
そう言われてみれば、たしかに法事のときの料理のような気もするな・・・ぷぷ

このブログをスマホから見てくれてる人はわからないと思うけど、パソコンから見て

くれてる人はテーマ別のとこを見てくれたら気がついてくれると思うんやけど今回が

599回目の食べ歩き記事でしたぁ~。次回の食べ歩き記事は600回目~っ↑

600回目にアップするお店は どこでしょう~って わかる訳ないわなG


しっかし よう食べてるよなぁ~って自分でもビックリですアンパンマン

お一人様カフェができないSHU-KAママに付き合ってくれてるパパにも感謝っあーとー

うちのパパ、こう見えて名刺の肩書きは一応(笑)プレジデント・・・sao☆


こないだ次女ちゃんがパパの名刺を見て『こんなプレジデントおらんやろ~。』って

言ってたけどパパの周りには こんなプレジデントだらけなんですけどねぇ~ぷぷ


パパが先週あった飲み会から帰ってくる時、伊藤由奈が歌ってた海猿のテーマ曲

『precious』を ええ調子で鼻歌うたいながら帰ってきてました酔っぱらい

信じよう~二人だぁからぁ~・・・ってな歌詞やけど覚えてますかぁ~?

そして次の日、まったく覚えてない様子やし。ほんま おもろい人間ですわぁ~ぷぷ


それじゃあ まったねぇ~sei


ながさわ 稲美東店

兵庫県加古郡稲美町六文一百丁歩1368-1

℡ 079-496-2323


麺房はりまや(和食レストラン)

営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日 年中無休


明石魚の棚寿司(グルメ回転寿司)

営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日 年中無休


ペタしてね