香川・京都みやげ~っ&その他いろいろ(笑) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

ブロ友の皆さん、こんばんは~っハート
やっとこさ たまってた食べ歩きネタも書き終わって、残してたネタを・・・あはは

ネタが たまっててアップできなかった長女のおみやげ~っピース
その前にも岡山に行ったり京都に行ったりして ちょこちょこと おみやげ買ってきて
くれてたけど没ネタにしてしまったから今回はアップしておきまぁ~すうふ

まずは香川みやげ~っこちらshokoponこちら



骨付鳥チップス、おいり、さぬきバウムクーヘン、かまどパイ指


かまどパイ・・・。SHU-KAママは普通の『かまど』が大好きやのに・・・ぷぷ

ブログにも何度も載せてるからブロ友の皆さんでも知ってるはずやのに・・・ぷぷ

なんで かまどパイ・・・。でも まぁまぁ普通に美味しかったわうまっ




あとは小さくて丸くてカラフルなのが『おいり』ってゆうねんキラキラハート

香川では こんな風にしてソフトクリームにくっつけて売ってたりもするみたいソフトクリム

長女は香川で食べたぁ~って写真を送ってきてたわハート


・・・ってことでSHU-KAママも やってみたくてマックスバリュでソフトクリーム買って

きて自分で『おいり』をくっつけてみましたぁ~。わ~い、うまかったぞぉ~sei




お次は京都みやげ~っこちらshokoponこちら

このおみやげくれる前にも2回ほど京都に行ってきてる長女さんsei


前回は職場の先輩たちと一緒に行って花魁の格好して写真撮ってきてました汗

なにごとも楽しそうで・・・。うん、人生は楽しいのが一番よっ笑

遊べるうちに遊びまくっときなさい。若くして結婚すると遊べないよぉ~叫び

【by 経験者は(大いに)語るseiseisei


八ツ橋の皮だけのやつ&亀屋陸奥(かめやむつ)の松風コチラ



松風って初めて見たし初めて聞いたし初めて食べたんやけど有名なん?

長女が言うには有名らしいんやけど、なんか ねっちょりしてて なんだかなぁ~女の子
初めて食べたから よくわからんけど、なんか よくわからん味やった!

これが、亀屋陸奥(かめやむつ)の松風コチラ



あとは これ、なんやったっけぇ~っこちらshokoponこちら
オートバックスの抽選でSUPER GTのペア観戦チケットが当たったみたいで、鈴鹿
サーキットに行ってきましたぁ~、長女が・・・。夏の話やけど・・・ぷぷ

鈴鹿サーキットの遊園地のチケットも付いてたみたいハート
SUPER GTも観戦できて応援グッズもらえて遊園地も行けて、お得よなぁ~sao☆




応援グッズは もらえたけど、おみやげは もっちろん自腹ですよぉ~っsei

せっかくやからアップしといた、没ネタに ならなくて よかった♪


 

ときどき長女が買ってきてくれるんやけど久しぶりに買ってきてくれましたぁ~sei

ブッセみたいな感じで ほんま美味しいねんよなぁ~こちらshokoponこちら



やっとこさ今週が終わってくれたぁ~。ほんま今週は長かったわぁ~キラキラハート
来週の土曜日って祝日やけど もともと土曜日やんっ。なんか損した気分・・・sao☆

今日は世間ではホワイトデーハート
平日のホワイトデーは我が家のパパはサプライズでビックリさせてくれるんやけど
今年は土曜日やから一緒に行って買ってもらってきましたぁ~じーっ
その様子は またブログにアップしまぁ~すばなな1

パパにケーキ買ってもらったのに次女ちゃんがミスドが食べたい食べたい~って
吠えておりましたが買ってくれたケーキ見せたら やっぱミスドいらんって・・・うひひ
ではでは今から買ってもらったケーキ食べてきまぁ~すあーとー

それじゃあ まったねぇ~sei

ペタしてね