シュトーレン♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

12月24日konatuのこと・・・ピース

予約してたシュトーレンを取りに仕事が終わってから行ってきましたぁ~sao☆
受け渡し日は24日(水)と25日(木)の二日間でしたぁ~キラキラハート

24日(水)はシュトーレンのお渡しだけやねんけど、25日(木)は食パンの日sei
25日は食パンの日やから他にも いろんなパンを売ってるはずやけど、25日以降は
残業になりそうやったから泣く泣く24日の水曜日に行ってきたわぁ~汗
案の定、25日(木)8時ぐらいに呼び出しかかって会社に行ってきたし・・・sao☆

昼間に撮ってる外観の写真は過去記事から貼りつけましたぁ~こちら
やっぱりスマホで夜に写真を撮るってのは かなり限界が あるようですわぁ~女の子

音譜Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ)音譜






※去年のシュトーレンの記事はこちら→シュトーレン♪

仕事終わってから急いで行ったんやけど着いたの7時前やったわぁ~っsao☆
ヒロさんのお母さんには『仕事が終わってから行くんで遅くなってしまいます。』って
言ってたんやけど『遅くなっても大丈夫です♪』って言ってくれてたから安全運転で
行くことができましたぁ~。お母さん、ほんまに遅くなってもて申し訳ないお願い

今年は他のお店のシュトーレンは買わずヒロさんとこのだけ・・・ハート
いやぁ~、去年はじめて買ってみて あまりの大きさにビックリしてもて他で買うのは
やめときましたぁ~ぷぷ味も すっごく美味しかったしねぇ~っうまっ





ハート”4(左側)プレーン(大)→1,600円(小は800円です。)

ハート”5(右側)抹茶(大)→1,700円(小は850円です。)


シュトーレンの販売は終わってしまってるけど参考のために・・・指
気になる人は また来年のクリスマス時期に予約してみてくださいねぇ~シュトーレン

 

とりあえず帰ってすぐに抹茶のシュトーレン食べてみましたぁ~sei
すでに抹茶は完食しちゃいましたぁ~。ほんま むっちゃ美味しいんやから~sei



残りのプレーンのシュトーレンは もったいないからチマチマと食べてますぷぷ
家に帰ってから長女に見せたら『職場に持っていきたい~♪』って言ってましたあおくび大根

無理無理っ。これは二つともSHU-KAママが楽しみにしてたんやから・・・×
そういえば予約なしで買えるプレーンが一つだけ残ってたんよなぁ~aya
もっと早くわかってれば買って帰ったのに・・・。残念ねっぷぷ

この日は夜勤やったから他の夜勤の看護師さんたちとクリスマス会をするみたいで
ケーキ買ってくる人、お菓子を買ってくる人・・・と分担してたみたい。長女はデザート
担当やったらしくって、シュトーレンが欲しかったみたい~っ↑
もし来年のクリスマスも夜勤やったらシュトーレン買ってくる約束しましたぁ~約束

※ヒロさんのブログはこちらこちらshokoponこちら

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記


営業日や閉店時間やパンの焼き上がり時間などなど とっても詳しくブログに書いて

くださってるので 気になる人はチェックしてから お店に行ってねぇ~キラキラハート


今日は家族4人そろったところで、大嫌いな牡蠣を食べに行ってきましたぁ~shoko

SHU-KAママは見てるだけで、ひとっくち(一口)も食べてませんっ汗

もうちょっとしたらリバーか大津のイオンに行ってきまぁ~すうふ

ほんまに今年は家の掃除が全くできひんわぁ~っ叫び


それじゃあ まったねぇ~sei


Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ)

兵庫県加西市野田町438

℡ 0790-48-3988
営業時間 11:00~19:00

営業日 日曜日  木曜日(食パンの日)


ペタしてね