手作り お菓子&ケーキの店 Benite(ベニット) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

12月21日ayaのこと・・・ピース


久しぶりに大好きなケーキ屋さんに行ってきましたぁ~sao☆

朝から電話してショートケーキお取り置きしてもらってましたぁ~キラキラハート
時期がクリスマスだったからケーキも かわいくクリスマス仕様になってましたよクリスマスツリー


いやぁ~、ベニットさんに来るのって何ヶ月ぶりやろぉ~ぷぷ

いっつも しゃべりまくってるけど、ベニットさんと話してたら楽しいんよなぁ~ばなな1


音譜手作り お菓子&ケーキの店 Benite(ベニット)音譜








※過去記事はこちら→手作り お菓子&ケーキの店 Benite(ベニット)


やっぱりベニットさんの店内は夢の国やわぁ~。甘いもの いっぱいやしっハート

これがまたオシャレで素敵に並べられてるし・・・sao☆


いつものように『パパ、ちょっと邪魔やから どいてっ。』って言いながら店内の写真を

撮らせてもらってたらベニットさん笑ってたわっ。だって ほんまに邪魔やしっぷぷ

まぁ、いつものことやねんけどねぇ~笑












お取り置きしてもらってたケーキたちは こちら~こちらshokoponこちら
ハート”4ニベール【380円】
ハート”5フルーツロール【410円】
ハート”4モンブラン【380円】
ハート”5ルソー【390円】
ハート”4カンパーニュ【380円】
ハート”5マンゴーショコラ【380円】


この日もベニットさんと かなり長い時間お話させてもらいましたぁ~わーい

ベニットさんっ、私って ほんまにしゃべりでゴメンねぇ~。止まらないのよぉ~sei


この日、買って帰った焼き菓子は次女ちゃんが選びましたコチラ



SHU-KAママは、カンパーニュ(上にサツマイモがのってるやつ)食べました指


ベニットさんがティラミスくれましたぁ~。しゃべりまくって邪魔してるのに・・・あーとー
でも楽しいから またしゃべりに・・・、(ちゃうちゃう)ケーキ買いに行きまぁ~っすぐー

SHU-KAママは今日も体調がよろしくないですっsao☆

次女ちゃんが晩ごはん作ってくれたから ちょっとだけ食べました四つ葉
せっかく作ってくれたから もうちょっと食べたかったけど無理やったわぁ~aya
そやけど次女ちゃん ありがとうやでっsei

明日は仕事を抜けて学校に行って、そのあとはママ友と約束してるのに~っ↑
3時半ごろ会社に戻ればいいからランチ行けるのに~っmf*


ほんとは休みたかったんやけど今月は他にも何回か休みを取る予定やから明日も

休みたいとは さすがに(SHU-KAママでも)言えんかったわぁ~なき

調子が悪いことはママ友に言ってあるから、また明日ランチ行くか決めようsei


それじゃあ まったねぇ~sei

手作り お菓子&ケーキの店 Benite(べニット)

兵庫県たつの市御津町岩見947

℡ 080-5702-6766
営業時間 AM10:30~PM6:30くらい

定休日 毎週水曜日と第1・3・5日曜日(夏季長期休暇あり)


ペタしてね