甘味喫茶 さくら茶屋(室津店) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

12月21日konatuのこと・・・sao☆

ブロ友の皆さん、こんにちはぁ~ハート
まだまだ年末の食べ歩き記事が残ってるから お付き合いくださいねぇ~っピース

SHU-KAママも大好きやけど、次女ちゃんも気に入ってる室津にある『さくら茶屋』に
行ってきましたぁ~。いやぁ~、ほんまに このお店が お気に入りやねんっキラキラハート

桜甘味喫茶 さくら茶屋(室津店)桜









※過去記事はこちら→甘味喫茶 さくら茶屋(室津店)

やっぱり室津の『さくら茶屋』は素敵ですよねぇ~って、どこの店と比べてるん?って
そりゃ~アメリカ村にできてる『さくら茶屋』と比べてるんよなっぷぷ

さくら茶屋の飾磨店には まだ行ったことないんやけど、SHU-KAママは もとからある
室津店が大好きでぇ~すあーとーなんてったって景色が素晴らしいからねぇ~sei









さくら茶屋は3時ごろ行ったらアカンねんっぷぷ
ゆっくりしたい場合は3時前後は避けて行った方が よろしいかと思いますっsei

この日も2時ごろに着いてんけど、着いた時は お客さん一人もいなかったんやけど
だんだんと増えてきて あっとゆう間に満席になってたし~っ汗
3時ごろに お客さん入ってくるのわかってたから先に写真撮りまくったぁ~↑





メニューの写真も撮ったけど写真が多くなるんでパスしておきますねぇ~笑

SHU-KAママは、さくら三昧【889円(税抜)】+温珈琲【454円(税抜)】こちらshokoponこちら
※ドリンクセットは合計金額から200円引きですsei

ハート”4ミニあんみつ
ハート”5ハーフざるチーズケーキ
ハート”4さくらのあいす3種





かなり前の話やから どんな味やったか忘れてしまったけど美味しかったぁ~うまっ
ハーフざるチーズケーキ、これけっこう美味しかったよぉ~アンパンマン

次女ちゃんは、本わらびもち【760円(税抜)】+温抹茶【454円(税抜)】こちらshokoponこちら
※ドリンクセットは合計金額から200円引きですsei

『さくらの本わらびもち』又は『抹茶の本わらびもち』のどちらかを選ぶ場合は【732円
(税抜)】だけど、どっちも食べたい場合は【760円(税込)】になりますsei



ちょっとだけ もらって食べたけど、むっちゃむちゃ柔らかくって美味しい~っうまい
・・・って、SHU-KAママは ここの本わらびもち何度も食べてますけどっpanda

パパは、雪見ぜんざい【750円(税抜)】食べましたぁ~こちらshokoponこちら
バニラアイスが入った冷やしさくらぜんざいです♪



冷たいぜんざいってこと わかって注文したくせに、食べた後は寒い寒いを連呼して
ましたぁ~。だったら温かいぜんざい食べときゃいいのにねぇ~sao☆
パパ曰く、着いた時は暑かったから冷たいのが食べたかったらしい・・・ぷぷ

もっと早くにアップするつもりやったから年末年始の営業についての貼り紙を撮って
たんやけど、今日は すでに6日ですねぇ~。はい、もう営業していまぁ~す笑







さくら茶屋から見る室津の海・・・縁もゆかりもないんやけど大好きですサイコ~

このあとは久しぶりに大好きなケーキ屋さんに行ってきましたぁ~sao☆
この時点で3時は過ぎてたんやけど、ケーキは朝から電話して お取り置きのお願い
してたから売り切れる心配ないから家に帰る前に寄らせてもらいましたぁ~キラキラハート

しっかし、今ごろになってクリスマス前の記事をアップしてるとは・・・叫び

せっかく行ったんやし没ネタにだけはしたくないからチマチマと下書きしようっsei

そやけど年内に もらった おみやげは、かなり没ネタにしてしまってるわshoko

とにかく食べ歩き記事を せっせと下書きしていくでぇ~っ腕。


・・・と、ここまでは会社で仕上げてて家に帰ってからアップしようと思ってたんやけど

具合悪くなってしまって晩ごはんも食べず8時前には寝てましたやっちゃった;

そういえば昨日は朝も昼も食べてなかったわぁ~なく

気がついてなかったけど昨日の朝から調子が悪かったんやろなぁ~っ泣く

そして今朝も朝ごはん食べれてないっ汗明日ママ友と約束してんのに・・・shokopon


それじゃあ まったねぇ~sei


甘味喫茶 さくら茶屋(室津店)

兵庫県たつの市御津町室津字荒戸1250-109

℡ 079-324-1627

営業時間 9:00~19:00(ラストオーダー18:00)

定休日 水曜日


ペタしてね