四国みやげぇ~っ♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

むっちゃむちゃ前の話・・・♪

没ネタになりかけてたパパの四国みやげぇ~っsao☆

パパが慰安旅行で愛媛に行きましたぁ~。たしか道後温泉やったはず・・・sao☆
かなり前の話やから(10月か11月の話やで。)忘れてもたわぁ~ぷぷ

でも せっかく写真を撮ってるからアップしときまぁ~すキラキラハート

音譜四国みやげ(いろいろ)音譜








次女ちゃんはパパに坊っちゃんだんご&一六タルトお願いしてたわ坊ちゃん団子
SHU-KAママには香川銘菓やねんけど『名物かまど』買ってきてくれましたぁ~ハート

昔からSHU-KAママは、この『名物かまど』が大好きやねんっピース


ところで『名物かまど』って知ってますかぁ~?

※この記事に書いてるんで見てください→淡路サービスエリア(上り)





この『名物かまど』食べても食べても飽きないから何個でも食べれる~っあはは

パパが買ってきてくれてたのって いったい何個入りやったんやろ~はて?

ここだけの話、SHU-KAママ一人で完食してしまいました汗


今回のブログもやけど、かなり前なんで中身の写真が消えてしまいましたぁ~sao☆




お決まりのキティちゃんの根付け(ストラップ)も忘れずに買ってきてくれたわーい

キティちゃんグッズも たっくさん集まりましたよぉ~あーとー

多分、軽自動車・・・。ううん、普通車が買えるぐらいの お金使ってるはずやわぷぷ


またまた ここだけの話、キティちゃんのぬいぐるみの電報が出たら自分で自分宛に

電報を送ってるし・・・笑パパは あきれてたけど欲しかってんもんっsei

そういえば最近は あんまり自分で買わなくなったなぁ~汗


今日は仕事から帰ったら次女ちゃんの友達が遊びに来てましたぁ~sao☆

近所に住んでるから帰りの心配はないんやけど晩ごはん・・・。どうしよ~っsei

出前orマクドorケンタッキーorほっともっと・・・。選択肢に手料理はないっぷぷ

今、録画してたビデオ見てるから あとで聞いてみまぁ~っす腕。


それじゃあ まったねぇ~sei


ペタしてね