淡路サービスエリア(上り) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月30日konatuのこと・・・ハート


たしか前に淡路島に来た帰りも ここでシュークリーム食べた記憶が・・・汗

・・・ってゆうか、前回も淡路SA(下り)では どんぶり食べてましたカツ丼

やっぱり食べたいものって何年経ってても同じなのねっぷぷ


SHU-KAママのブログは来月(10月)で4年目に突入するんやけど、日記代わりの

ブログに書いてないってことは、やっぱ4年ぐらい前に行ったのが最後か汗


なんせ かなり長い間、淡路島には行ってないってことなのよねaya

こんなに長いこと行ってなかったなんて自分でも ちょっとビックリしたぁ~風

せっかく安くなってるんやから ちょくちょく行かなくては・・・sei


車淡路サービスエリア(上り)車
『Cafe a too』
平日 8:00~21:00
土・日・祝 8:00~22:00






4年前に来た時は、たしか次女ちゃんが玉ねぎドッグ食べたはずやけど・・・ホットドッグ

そんなことより4年前に このお店あったんやろか・・・?


ハート”4SHU-KAママ→シュークリームセット(ドリンクはアイスコーヒー)【400円】

ハート”5パパ→オレンジジュース(単品)【290円】

ハート”4次女ちゃん→鳴門金時芋のスイートポテト(ホットの紅茶)【500円】




淡路島の新鮮な牛乳で作ったシュークリーム美味しかったわぁ~うまっ

ちなみにSHU-KAママの記憶が正しければ4年前もシュークリーム食べたはずキラキラハート


写真撮りまくって、どこから遊びに来たの?ってぐらいのSHU-KAママですぷぷ

せっかく来てるんやから近場やけど楽しまなくては・・・あーとー






地面にハートの模様が映るようにしてる照明(?)すごく綺麗でしたぁ~指


どこに旅行してきたんよ?ってぐらいの大量のおみやげ品の数々やけど・・・コチラ

八ツ橋もあるけど、ふっつぅ~に淡路島に行ってきただけですチアリーダー





全国各地で いろんな饅頭が売ってるけど、SHU-KAママが いっちばん好きなのは

四国(香川県)の『名物かまど』これ むっちゃ美味しいんよぉ~っうまい


四国に行かないと買えないと思ってたんやけど淡路SA(上り)で買えるって知って

からは淡路島に行ったら帰りに絶対に買ってまぁ~す笑

ここだけの話なんやけど、買ってきた12個とも全部ひとりで食べれますピース



こんな懐かしのコマーシャルがあるみたいやねんけど、知ってますかぁ~crml

・・・って、この辺では放送されてなかったんかなぁ~?

いつごろ放送されてたんやろかぁ~?神戸では見たことないんやけどなぁ~ばなな1


今週も仕事が忙しいSHU-KAママですsei

いつもなら月の初めって むっちゃヒマやねんけど会社のバカのせいで みんなが

とばっちり受けて忙しくなってる・・・。ほんま あのバカ○男は疫病神やわ怒り


それじゃあ まったねぇ~sei


ペタしてね