天然滋味KAゑMON 納屋カフェ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月31日konatuのこと・・・ピース


ひっさしぶりに(・・・ってこともないんやけど。)行ってきましたぁ~sao☆

パパはKAゑMONの雰囲気が大好きな様子・・・ぷぷ

SHU-KAママも好きなお店の一つなんやけどねぇ~。やっぱ落ち着く~キラキラハート

椿屋珈琲店と どっちに行こうか悩んだんだけど、今回はKAゑMONにしました四つ葉
パパがめずらしくKAゑMONに行こう~って言いだしたしねぇ~酔っぱらい

音譜天然滋味KAゑMON 納屋カフェ音譜








※過去記事はこちら→天然滋味KAゑMON 納屋カフェ

すっごい変な時間に行ったから先客は一組だけやったけど、すぐに帰ってしまった

から、しばらくの間はSHU-KAママたちだけでしたぁ~ハート


ってことやから、ゆっくり写真も撮れたしラッキーやったなぁ~ハッピー







SHU-KAママは、水出しアイスコーヒー【400円】アイスコーヒー

KAゑMON玄米タルト(梅プルーン)【250円】食べましたぁ~mf*


この日は暑かったからアイスコーヒーが むっちゃむちゃ美味しかったぁ~ばなな1





SHU-KAママはKAゑMONに来たら梅プルーンのタルトばっかり食べてるわsei

ちょっとパサつき感があるんやけど、なぜか病み付きになってますぷぷ


パパはSHU-KAママと同じく、水出しアイスコーヒー【400円】アイスコーヒー

それから、KAゑMON玄米タルト(クリームチーズ)【250円】食べましたぁ~mf*


イヤやぁ~パパ、ふた口で食べてしまうのは やめてぇ~。もったいない~っ汗




店主さんに『2階も見せてもらってもいいですか?』ってお願いしたらOKくれるのは

わかっててママ友と行った時もOKだったから(一応)お願いしてみましたぁ~あおくび大根

もっちろん即答そして笑顔でOKでしたよぉ~OK


パパにも見せてあげたかったしねぇ~ってゆうか これは単なる口実・・・わーい

SHU-KAママが もっぺん見たかったからぁ~ってのはパパには お見通し・・・笑顔


こちらの階段を上がっていくと2階に行けますこちらshokoponこちら







これがまた2階も素敵なんですよぉ~くま


1階に座ってても、店主さんにお願いすれば快く見学させてくれますよぉ~あーとー

SHU-KAママ、2階を見せてもらったん2回目やけど感激~チアリーダー


いつものように長女&次女ちゃんに おみやげ買って帰りましたぁ~こちら






ハート”4KAゑMONサブレ→はちみつ&紅茶【各250円】

ハート”5KAゑMONマドレーヌ→紅茶&プレーン&珈琲【3個500円】


SHU-KAママは、ここのマドレーヌ大好きなんでぇ~す♪

でも家では甘いものは絶対に食べないって心に誓ってるから食べてませんっ×

次女ちゃんたちが美味しそうに食べてましたsao☆


それでいいのよ。だって次女ちゃんたちへのおみやげなんだもん・・・涙

健康診断さえ終われば こっちのもんなんやけどなぁ~なき

しっかし自分で決めたこととはいえ、つらいっガックリ・・・




今日は変な時間から雨が降ってきて蒸し暑かったぁ~ぼちいさん 暑い

会社ではクーラーで冷やしまくってるから寒いぐらいやけど外に出たら暑い~っ暑い


そうそう、営業さんたち海外に行くんですよぉ~飛行機

おみやげ楽しみやけど、間違いなくアメンバー記事でアップですピース

去年は変なんばっかりやったから今年は先にリクエストしてるんやけど・・・笑顔

いったいどうなることやら(来週中にはアップできます。)こうご期待っぐー



コメントの返事が遅れ気味でゴメンなさぁ~~~~~いお願い

今から大好きなONE OK ROCKを聴きながら(またかよぉ~っ。)書きまぁ~すsao☆

あはは・・・。このTAKAむっちゃ好きやねんっらぶsei


それじゃあ まったねぇ~sei


天然滋味KAゑMON 納屋カフェ
兵庫県小野市黍田町890
℡ 0794-63-3359
営業時間 5月~10月 12:00~18:00  11月~4月 12:00~19:00
定休日 木曜日


ペタしてね