天然滋味KAゑMON 納屋カフェ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

1月13日ayaのこと・・・ピース


ジャズが流れてる古民家ってゆうより納屋カフェsei

ここ、やけにパパが気に入ってもて すっごく行きたがるんよなぁ~チアリーダー


ってことで、パパの希望で久しぶりに行ってきましたぁ~sao☆

ここだけの話、SHU-KAママは椿屋珈琲店に行きたかったけどっ・・・ぷぷ


まっ、SHU-KAママもママ友と行ったっきり行けてなかったし~っキラキラハート

要するにSHU-KAママも行きたかってん・・・あはは


音譜天然滋味KAゑMON 納屋カフェ音譜







※過去記事はこちら→天然滋味KAゑMON 納屋カフェ


夏に来た以来やけど、あいかわらず この雰囲気ええわぁ~sei

パパも落ち着くから好きなんやと思うわぁ~あおくび大根





ごはん系は全然なくて、ドリンクと数種類のデザートのみですっスマイル♡

って言っても、タルトかスコーンぐらい・・・ハート


どっかでランチ食べてから行くのがベストなお店やねぇ~笑顔






SHU-KAママは、オリジナルコーヒー【400円】を飲みましたぁ~コーヒー

それから、KAゑMON玄米タルト【250円】も食べましたばなな1


基本のタルトは同じもので上にかかってるソースの味が3種類ありますsei

はちみつ、クリームチーズ、梅プルーン♪


SHU-KAママは、ここに来たら梅プルーンを選んでまぁ~すsei




KAゑMON玄米タルト花


パパは ぱすぱすやぁ~ってゆうんやけど、このぱっすぱす感が病みつきに

なってしまってるSHU-KAママなのでありますうふ


BROWN(ブラウン)でノックアウトされるぐらいのドカ盛りランチを食べたあと

だったから パパは、冷たいコーヒー牛乳【400円】だけですアイスコーヒー

もう ほんまに おなかいっぱいやってんて~四つ葉


冷たいコーヒー牛乳花


次女ちゃんから、なんか おみやげ買ってきてなぁ~って言われていたから

ちゃんと忘れずに買って帰りましたよぉ~ぐー


売ってるのはKAゑMONマドレーヌとパウンドケーキですこちら

ハート”4KAゑMONマドレーヌ⇒1個180円、3個500円

ハート”5パウンドケーキ⇒1,200円





おみやげぇ~花

最初はパウンドケーキ(プレーン)だけを買うつもりやってんけど、ついでに

KAゑMONマドレーヌ(プレーン・珈琲・檸檬)も買いましたぁ~財布


なんかSHU-KAママが一人で食べてまいそうな勢いやけど・・・笑顔






しっかし、この日も すっごい移動したよなぁ~sao☆
パパの運転やってんけど、帰りの車の中で寝てまいよったわぁ~佐久田さん


篠山にある大好きなパン屋さん『白殻五粉』に行きたいんやけど、そろそろ

雪を警戒して行ってくれようとしないのよ・・・汗

去年、まぁ~それはそれは恐ろしい目にあったからねぇ~叫び


※過去記事はこちら→焼きたてパン工房 Panca(パンカ)


雪道を走って行ったパン屋さんは篠山じゃなくて生野だけどね・・・やっちゃった;

でもでもパパは かなり警戒しちゃってます汗


今朝も寒かったですねぇ~。お弁当作りながら震えましたブルブル

まだ今日は始まったばっかりなのに すでに眠たくて仕方がないっsei


それじゃあ まったねぇ~sei


天然滋味KAゑMON 納屋カフェ
兵庫県小野市黍田町890
℡ 0794-63-3359
営業時間 5月~10月 12:00~18:00  11月~4月 12:00~19:00
定休日 木曜日


ペタしてね