焼きたてパン工房 Panca(パンカ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

1月19日ayaのこと・・・サンタ雪

『国境の長いトンネルを抜けると雪国だった・・・雪だるま』ってのは有名だけど、

『播但道の生野南で降りると雪国だった・・・雪だるま


SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE JR生野駅駅名

なんなんやっ、この雪~っ叫び

パパの顔見たら むっちゃむちゃ焦った顔してるし~っ汗

だって・・・、ノーマルタイヤ・・・汗1

しかもSHU-KAママの車で行ったから余計にタイヤの溝ズルズル・・・あは・・・


ナビに住所入れてたから連れてってくれるけど生野駅を通過した辺りから、

かなり細くて車が一台しか通れないような道に入っていくんやけど~目

パパっ、どう見ても道が凍ってるでっshoko


地元の人たちは平気で走ってるけど、スタッドレスタイヤやもんな~っ反省パンダ

だって、SHU-KAママたちはノーマルタイヤ・・・こわい


同じ兵庫県だとは思えないっさけびおそるべしっ生野町~叫び

命がけで行ってきたお店は・・・↓


音譜焼きたてパン工房 Panca(パンカ)音譜


SHU-KAのHAPPY LIFE-CIMG9314[2]00010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE


駐車場は お店の前に2台ぐらい止めれるけど、雪が積もってて真っ白aya


じゃりっじゃりって積もってる雪を踏みつつ変な音させながら車を止めたけど

思いっきりタイヤが何かに乗り上げたぁ~aya雪で何も見えんっ汗


パパは『新雪を踏んだら こうゆう感じになるねんっっ笑』って笑いながら

言ってたけど、お店の人が心配して出てきてくれて・・・笑顔

パパってば雪に埋もれて見えなかった縁石を乗り越えてましたぁ~笑顔


笑い話で済んだけど、お騒がせして すいませんでしたぁ~↑

お店の人に『ごっつい雪ですねぇ~!!苺』って言うたら笑ってたわ~っ笑


SHU-KAのHAPPY LIFE 店の外側も雪だらけ汗

SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE


写真のお願いしたら快くOKしてくれたけど、女の店主さんが一人で作業とか

しているっぽくて、ちょっと話したけど優しそうな人やったわぁ~きゃは


パンは むっちゃむちゃリーズナブルでしたぁ~shokopon

しかも美味しくって また買いに行きたいんやけど、ちょっとま無理やなっにゃは

だってパパの車もSHU-KAママの車も どっちともノーマルタイヤ汗


まぁ、SHU-KAママの住んでるとこでスタッドレスタイヤなんてはめてる人って

ほどんどいないもんなぁ~sei

SHU-KAのHAPPY LIFE 買ってきたパン小躍り

SHU-KAのHAPPY LIFE

↑この車は、着いた時にはあったから、他にお客さんおるんかなぁ~って

思ったけど いなかったから お店の人のんかなぁ~panda


道路とかは雪が端っこに寄ってて大丈夫やけど、お店の前とか陽が当たって

ない道路は よ~く見たら 微妙に凍ってるねんっぬくみみず


本当は同じ朝来市で行ってみたいカフェがあったけど こりゃ無理やっ風

これ以上、奥に行ってもたら大変なことになってまうっaya

とりあえず市川まで戻ろ~ってことで、パンだけ買って引き返しましたちーん


そやけど高速代950円ぐらいかかった・・・ハァ

せ~っかく来たんやからウロウロしたかったけど、雪道に全く慣れてないから

助手席に座ってるだけでも ちから入ってもて・・・疲れたっダウン


そやけど、ありがとぉ~っハート生野町~っ↑

雪じゃない季節になったら、またゆ~っくりと遊びに行きまぁ~すあはー

そんでもって パパ~、お疲れさまでしたぁ~っサンキュ

それじゃあ まったねぇ~sei


焼きたてパン工房 Panca(パンカ)
兵庫県朝来市生野町口銀谷2028(6区)
℡ 090-9888-2515
営業時間 7:30~18:30
定休日 月曜日・第3日曜日


ペタしてね