薪窯パン工房 丸藤(まるふじ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月13日seiのこと・・・ピース


美味しかった食パンを買いに、またまた神河町に行ってきましたぁ~sao☆

食パンの予約は当日の朝10時~ってことなので、今回も10時ピッタリに電話して

食パン(1.5斤)2本&ラスク5枚を予約いたしましたぁ~キラキラハート


あっ、予約してるもんやから安心して先にランチ食べに行ったんやけどねっ笑顔

とにかく このお店は絶対に予約することをオススメいたしますhanakao


音譜薪窯パン工房 丸藤(まるふじ)音譜









※過去記事はこちら→薪窯パン工房 丸藤(まるふじ)


約1か月ぶりの丸藤さんですsei

もう雪の心配が全くないから、パパに お願いしたら連れてってくれまぁ~すキラキラハート






ランチ食べたとこやけど、やっぱ丸藤さんに来たらセットを食べないとね~っpanda

パパは おなかいっぱいやったみたいやけど食べてもらいましたぁ~ばなな1

6月末に健康診断やとゆうのに この恐ろしい食欲。どないかしてくれ~っ風

やっぱSHU-KAママは短期集中型やなっうひひ


前回と同じ席に座りましたぁ~ハッピー写真では空いてるように見えるけど、帰るときに

撮らせてもらったから お客さんいないように見えてるだけなんですよぉ~きら





セットサービス(ドリンク料金+200円)【600円】こちらshokoponこちら

ドリンク&ミニサラダ、ゆで卵、トーストがセットになってまぁ~すmf*


セットメニューのトーストは その日によって違うんだけど、この日はハチミツバター

トーストでしたぁ~うまっ前回のシュガートーストも美味しかったですよぉ~aya


SHU-KAママはコーヒー、パパはグァバジュース【各400円】こちら











前回も書いたけど、ここまでのブログを見て お気づきの通り、このパン屋さんでは

食パン(1.5斤)&ラスクしか売ってないんですよぉ~っsei
これも前回も書いたけど食パンは一日に30本しか焼けないそうなんですっキラキラハート

今回、SHU-KAママが予約させてもらったのは・・・こちらshokoponこちら
ハート”4食パン(1.5斤)【600円】×2個
ハート”5ラスク(1枚)【150円】×5枚(追加で2枚買ったから合計7枚。)


5枚じゃ足りないような気がしてラスクあと2枚追加して買いましたぁ~ぷぷ

7枚でも足りなかった・・・。次女ちゃんと長女に食べられたsao☆






この日は、着いたときには まだ食パンが7本も売ってたから もう1本買っちゃえ~

って思ったんやけど、パパが独り占めしたらアカンって・・・aya

パパの言うとおり、1本・・・そしてまた1本・・・と売れていっちゃいました四つ葉


もらったチラシ(前回よりも少し値上がりしています。)こちらshokoponこちら



先月行った時に店主さんが小麦も高騰してるし消費税も上がるから そろそろ値上

げしないといけないんです・・・って申し訳なさそ~に言ってたけど『美味しいものは

値上げしても みんな買いに来ますよぉ~♪』って話したんやけど・・・まめQ ♪


けっこう みなさん変わらず買いに来てましたよぉ~sayu食パンクン

それにSHU-KAママは値上げしてたことさえ気がつかんかったし~っ笑

あっ、やっぱり値上げしたんや・・・ぐらいっ笑顔

なんぼ安くっても美味しくなかったらSHU-KAママは絶対に買わないし・・・てへ

すっごい優しい店主さんっこちらshokoponこちら
せっかく撮らせてくれたのに写真の撮り方が下手くそでゴメンなさいお願い
実際は この写真より何百倍も男前の店主さんですぐー



ところで店主さんが教えてくれたんだけど、4月29日(火)に朝日放送の『ココイロ』
って番組で丸藤(まるふじ)さんが紹介されるそうなんですハート

『ココイロ』って番組なんだけど知ってますかぁ~crml
月~金曜の19:54~20:00までの短い番組だけど、ナレーションはトミーズ雅さんが
やってるので、きっと見たことある人も多いんじゃないかなぁ~わーい

SHU-KAママも店主さんから聞いて『ナレーションが雅さんのやつですよね♪』って
すぐにわかりましたぁ~。いつも たまたま見てるって感じだけど今回は録画sei
4月29日(火)朝日放送19:54~『ココイロ』見てくださいねぇ~sao☆
店主さんもチラッと映ってるかも~って言ってたけど今から楽しみでぇ~す↑

そして、播磨の情報誌『まるはり』の4月号にも掲載されてまぁ~すsei

職人の技が光るパン特集の1件目に丸藤さんやでぇ~♪



長女の彼ピのママさんもパンが大好きやから今度は彼ピのママさんの分も買って

こようと思っていまぁ~す。そやから次回の食パンの予約は3本やねっ3

そしてラスクも10枚ぐらいは買わないと足りないかもねぇ~っあおくび大根


少し前に ごはん食べ終わったんやけど、また次女ちゃん寝てもたやんかぁ~寝る

最近、寝るのん早いなぁ~。小さい お子ちゃまかっおかしい

・・・ってことなので、今からコーヒー飲みながらパソコンタイムしますねぱそこん。


その前に こないだ録画した『月曜から夜更かし』の桐谷さん見なあかんわ(Θ_Θ)

楽しみにしてたのに まだ見れてなくって・・・汗よし、先に見てまおっsei


それじゃあ まったねぇ~sei


薪窯パン工房 丸藤(まるふじ)
兵庫県神崎郡神河町大山197-1
℡ 090-3842-4643
営業時間 10:00~16:00
営業日 金・土・日・月(定休日 火・水・木)
※パンの予約は当日の10時から受付。


ペタしてね