和歌山みやげぇ~っ&その他いろいろ(笑) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

パパが知り合いの人から和歌山のおみやげもらってきたぁ~みかっぴ


これ、だいぶん前に長女が和歌山に遊びに行った時に買ってきてくれたんやけど

おみやげ屋さんのオススメやったみたいで、ほんま美味しかってんうまっ

また食べたいなぁ~って思ってたから むちゃむちゃラッキーやったわぁ~わーい


おみやげと一緒に写っている姫路のゆるきゃら『しろまるひめ』&『ふなっしー』は、
次女ちゃんがUFOキャッチャーでゲットしてきましたぁ~ぐー

SHU-KAママ、しろまるひめ大好きやから むっちゃ喜んでもたわぁ~チアリーダー

音譜紀州銘菓 かげろう音譜







まぁ~、すでに食べてしまって何も残ってませんけど・・・ぷぷ

また誰か おみやげくれへんかなぁ~sei


そうそう、最近の会社での3時のおやつです~こちらshokoponこちら
このほかにも、たい焼きとかイチゴ大福とか食べたんやけど写真が・・・×


あいかわらず食べまくってます汗




最近、コンビニで買って むっちゃ気に入ってしまったものこちらshokoponこちら

これ むちゃむちゃ美味しいねんよぉ~うまい


ガーナブラックチョコレートがかかってる→かっぱえびせん(期間限定)かっぱイセエビ

ロッテとカルビーの第2弾のコラボ商品でぇ~すチョコレート



かっぱえびせんの塩っ気とブラックチョコがマッチしてて ほんま美味しいハート

これは かなり病み付きになってしまったからコンビニで見かけたら買ってますコンビニ


さくらチェリーマックフロート(期間限定商品)【290円】桜

4月下旬まで販売だったはずだけど、もう売ってないかもしれない・・・マクドナルド




なんか和歌山みやげから内容が遠ざかってしまってるけど気にしないでね笑顔


昨日は木曜日、消費税が上がって だいぶん経ったから仕事も落ち着いてきたし、

残業することも少なくなってきたから加西のヒロさんのパン屋さんへGO

って思ってたんだけど、朝にブログ見たら残念ながら都合でお休みでしたぁ~sei


神河町の丸藤さんで買ってきた食パンもなくなってきたし食パンが欲しいっトースト

明日の朝の食パンないし、マックスバリュのパン屋さんに行こかなぁ~sao☆


あ~でも あんまり遅くに行ったら そこの食パンも売り切れちゃうわっ汗

・・・ってことで、今からマックスバリュに行ってきまぁ~すスーパー


そうそう、もうちょっとでゴールデンウイークですねぇ~sei

親不孝者のSHU-KAママ、実家には お正月に行ったきりなんですよぉ~叫び

だからゴールデンウイーク中に行っとこうかな・・・っと思ってますsei


それじゃあ まったねぇ~sei


ペタしてね