ベーカリーカフェ オニジョルノ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月6日seiのこと・・・ハート


ま~ったまた大好きなパン屋さんの一つ、今回は姫路市玉手にあるオニジョルノに

行ってきましたぁ~ayaやっぱ このパン屋さんも はずせませんっakn


SHU-KAママは、オニジョルノのパンドミ&コルネが大好きやねんよぉ~sei

だから お店に入って真っ先に見るのは、コルネが入ってるショーケースですsei

ほんま美味しいから売り切れてることの方が多いねんよぉ~やっちゃった;

音譜ベーカリーカフェ オニジョルノ音譜







※過去記事はこちら→ベーカリーカフェ オニジョルノ


コルネ・・・4つもあるやんかぁ~ってことで、真っ先に店主さんに『コルネ4個♪』って

言いましたわよぉ~seiだって、誰か来て買われてもたら終わりやんっぷぷ


そして大好きなパンドミも無事にゲットント~~~ンキラキラハート










この日、SHU-KAママたちが買って帰ったのは こちらのパンたち~こちら

ハート”4メロンパン【120円】×2個
ハート”5ピーナッツバター【130円】
ハート”4クロワッサン【140円】
ハート”5超ソーセージ【190円】
ハート”4プチバター【80円】
ハート”5クリームパン【120円】
ハート”4バターサンド【145円】



『超ソーセージ』はパパが食べようと思って買ったのに食べそびれてました汗

長女&次女ちゃんが食べちゃいましたぁ~sei


そして下の写真が真っ先に店主さんに言って買ったコルネですこちら

ハート”5コルネ【125円】×4個
ハート”4食パン(一斤)【232円】
ハート”5パンドミ(二山)【340円】







そういえば、ここんとこパンを買うだけでイートインしてなかったなぁ~mf*

次にパンを買いに行くときはイートインして帰ろぉ~っとsei


またまた この日も店主さんとメダカの話をしたけど上手に育ててるわぁ~ヒメダカ

SHU-KAママは知り合いから20匹ぐらいもらってたのに3匹に・・・メダカ

またメダカが生まれたら ちょうだい~って お願い済みっ笑顔


ところで今日は仕事から帰ったら次女ちゃんとマックスバリュに買い物に行こ~って

約束してたのに、静かやなぁ~って思ったら寝てしまってるやんかぁ~おやすみ。

学校が始まって疲れてるんやろうけど寝るの早すぎやぁ~っsao☆


そうそう、次女ちゃんの担任・・・、まさかの長女が高1の時の担任やねぇ~ん汗

長女は まぁまぁ勉強できてたんやけど、肝心な次女ちゃんは・・・shoko

わりと いい先生やねんけど、比べられそうで嫌やなぁ~汗


そうでなくても妹ってことで何かと気にかけてくれてるんやけど担任って・・・sei

まぁ次女ちゃんが一番やりにくやろうなぁ~ショック。がんばれっ、次女ちゃんファイト


それじゃあ まったねぇ~sei


ベーカリーカフェ オニジョルノ

兵庫県姫路市玉手4-33

℡ 079-228-7130
営業時間 AM8:00~PM18:00

定休日 水曜日


ペタしてね