CoCo壱番屋 飾磨区下野田店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

1月5日ayaのこと・・・ピース


この日、パパが朝早くから地区の行事で出かけてて帰ってくる気配が0%

だったから夕方ぐらいから市川のアベイルに行って来ましたぁ~sao☆


そのまま帰ろうと思ったけど、晩ごはん食べて帰ろかぁ~ってことになって

CoCo壱(ココイチ)のカレーを食べに行きましたぁ~カレー


リバーとかに行ってもよかったんやけど、次の日から仕事やから早く帰って

ゆっくりしたかったから てっとり早く・・・CoCo壱(ココイチ)に~CoCo壱番屋

CoCo壱(ココイチ)のカレーって美味しいんよなぁ~うまっ


音譜CoCo壱番屋 飾磨区下野田店音譜





お昼ごはんでもなく、晩ごはんでもない時間やったから空いてましたきら

でも帰る頃には お客さんいっぱいになってたけど・・・笑


ライスの量は3人とも200g(全メニュー50円引き)ですsei

辛さはSHU-KAママ&長女が普通、次女ちゃんが甘口でぇ~すsei


SHU-KAママは、ソーセージカレー【税込680円】にしましたぁ~♪



ソーセージとゆうよりもウインナーやったけどなぁ~たこさんウインナー


もっと変わったトッピングにしたらいいのに~って言われながら食べたけど

ウインナーがパリッとしてて美味しかったですよぉ~しーん。


長女は、ネバネバ三昧カレー【税込680円】にしましたぁ~♪

納豆&オクラ山芋のネバネバのカレーでぇ~す納豆





SHU-KAママは、納豆もオクラも苦手です×

ちなみに長女の彼ピも納豆&オクラが苦手なんだそうですっ消防車(ポンプ)

それが どないしてん・・・って言わないでねぇ~佐久田さん


次女ちゃんは、エビカツカレー+やさい【税込1,050円】にしましたぁ~♪



次女ちゃんが食べたカレー、値段見てなかったけど高いやんかぁ~G

美味しいって喜んでたから まぁいいかぁ~ハート


長女が大好きなココロッケ 1個【税込130円】食べましたぁ~mf*

長女だけじゃなくてSHU-KAママも次女ちゃんも大好きやけどねぇ~クー ハート





これが むっちゃ美味しくって、カレーを完食したあとでも食べれるわsei


パパに買って帰ったろかなぁ~って思ったんやけど地区での用事のあとに

会議と称した飲み会があるはずやから買うのやめたわぁ~うひひ


パパは またまた地域の行事へ・・・ナク

まぁ~いろんなことに首つっこんでるから忙しいったらありゃしないやっちゃった;


そうそう、明日は『ひめじの黒田官兵衛 大河ドラマ館』がオープンするけど

オープニングイベントに官兵衛役の岡田准一くんが出席するんやてっハート”2

うちの次女ちゃんは友達と行こうかなぁ~って言ってたけど・・・スキップ



当時の武将は子孫繁栄のため 妻の他に多くの側室を持つのが当たり前

だったけど官兵衛は生涯を通じて妻(光姫)だけを愛したそうですラブ

SHU-KAママは、それ知っただけで官兵衛ファンになっちゃったわぁ~らぶ2

だって ごっつい愛妻家やんかぁ~。素晴らしいわぁ~バラ


本物の黒田官兵衛が岡田くんみたいな男前やったんかどうかは謎やけど

SHU-KAママの中では官兵衛くんフィーバーが起こってるっsei

大河ドラマ館も見に行ってこなあかんわぁ~GO


まだ家で ぼけぇ~っとしてるんやけど、パンでも買いに行こかなぁ~sei

ダラダラしすぎて しんどくなってきたし・・・あはは


それじゃあ まったねぇ~sei


CoCo壱番屋 飾磨区下野田店

兵庫県姫路市飾磨区下野田1-175

℡ 079-233-5771

営業時間 11:00~翌1:00

定休日 年中無休


ペタしてね