Komuffee(コムヒー) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

1月4日konatuのこと・・・panda


やっと今年に入ってからのネタが書けるようになりましたぁ~キラキラハート


護国神社で破魔矢を買ったあと、気になってたカフェに行ってきました花

お店の前は しょっちゅう通ってるんだけど、行く機会がなくて・・・汗


姫路駅から みゆき通りを姫路城に向かって歩いてると左側にあります四つ葉

この通りは、SHU-KAママの出没度が99.9%です・・・ぷぷ

そんなことは どうでもいいとして・・・sao☆


音譜Komuffee(コムヒー)音譜








とにかく一人でカフェに行けないSHU-KAママ汗


別にパパから行ったらアカンとか言われてるわけでもなく、ただ単に一人で

お店で食べれないっちゅうだけの話なんやけど・・・G


パン屋さんとかケーキ屋さんとか買うだけなら一人でも大丈夫やのにカフェ

とゆうか飲食店は ぜったいに一人では無理っ×

たとえマクドでも お持ち帰りはできるけど、お店では食べれないっ佐久田さん




お店に入った時間帯は まだランチOKだったけど、書写山で食べてしまって

おなかいっぱいだったから、ケーキセットにしましたぁ~コーヒー


花ケーキセット(ドリンク付き)【700円】花

ケーキは下の3種類から選べますmf*単品だと400円でぇ~すはっぱ

ハート”4徳之島ケーキ

ハート”5ガトー・オ・ショコラ

ハート”4ニューヨークチーズケーキ


ドリンクは、SHU-KAママがコーヒー、パパは紅茶ですこちらshokopon

カップが むっちゃオシャレやったよぉ~sei


SHU-KAママが徳之島ケーキ、パパがニューヨークチーズケーキsei


ちょっと照明の加減で黄色っぽくなっちゃったので、SHU-KAママが食べた

徳之島ケーキだけ別でアップしときますねぇ~ばなな1



徳之島ケーキ育つHeart


この徳之島ケーキは、徳之島の郷土菓子で黒糖使ってるみたいでモッチモチ

の食感でしたseiむちゃむちゃ美味しくってクセになるわぁ~うまっ


お店の人も素敵なんやけど、腰が低いっキラキラ


パンズ ラボ ヒロのヒロさんも帰る時に店内で申し訳ないぐらい頭を深々と

下げてるヒロさんが見えて素晴らしいよなぁ~って、いつも思う・・・sei

ヒロさんのお母さんも同じように腰が低いんよっチアリーダー

 

そやけどコムヒーのご主人(?)も負けないぐらい腰が低かったデス♥

ぜひぜひ今度はランチを食べに行こうと思いまぁ~すsei

あっ、一人では行けないのでパパを道連れにしたいと思います酔っぱらい




みゆき通りのヒメナリエ~指


これは まだ明るい時間帯だから そんなに綺麗じゃあないけど、夜になると

これがまた けっこう綺麗なんですよぉ~わーい

ここんとこ何年もルミナリエじゃなくヒメナリエしか見てないわぁ~あおくび大根


そうそう、今日は朝から やらかしてしまいましたショック。

まさかまさかの寝坊です・・・パンダガーン


毎朝、スマホのアラームを5時半に設定しているんだけど、今朝も問題なく

5時半にアラームが鳴って目が覚めたんだけどねぇ~aya

あと5分だけ目をつぶろうって思って目をつぶったら1時間経過っ叫び

むっちゃむちゃ焦って起きたわぁ~seiしっかし、よう起きれたこっちゃ・・・。


そやけど寝坊しすぎたら、何から手をつけていいかわからなくなってしもて

慌てることなく、やけに冷静になれるんよなぁ~ぷぷ

寒くて朝起きるのが辛い季節、二度寝には注意してくださいねぇ~うふ


それじゃあ まったねぇ~sei


Komuffee(コムヒー)

兵庫県姫路市本町68(本町商店街内)

℡ 079-222-2677

営業時間 AM8:00~PM19:00

定休日 水曜日


ペタしてね