ぼんぼり 家老屋敷店♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

こんばんは~sei昨日の続きですうふ


≪ラベンダーパーク多可 秋の感謝祭2011≫を凝縮して満喫して急いで

姫路に戻りましたぁ~y’s


パパの1時半からの勉強会・・・sao☆ぎりぎりセーフでしたぁ~セーフ

ネクタイを忘れたために 途中、ローソンに寄ったから 正確には数分

遅刻しちゃったはず・・・ayaパパ、ごめんよぉ~泣きおまめ


また、パパを迎えに行かないといけないし、いったん家に帰っても何も

することないし、そのまま姫路城まで行っていろんな おみやげ屋さん

見てきましたぁ~うふしろまるひめ かわいいよねぇ~しろまるひめしろまるひめしろまるひめ

はい もちろん、なにも買ってませんが、なにか・・・あーっ


いつも気になってて入れなかった和風小物屋さんっぽいお店akn

なんだか高そうで入りにくかったのよねスマイルうれしい


ぼんぼりぼんぼり 家老屋敷店ぼんぼり

思い切って入ってみましたぁ~sei


SHU-KAのHAPPY LIFE-111129_1214~010001.jpg


かわいい飴菓子や手作り作家さんの小物類、京都風っぽい小物とか

売ってるお店なんですラブラブ

すっごく高いのかなぁ~って思ってたけど 手が出る範囲内でしたハート


SHU-KAママは、あぶらとり紙&お香買っちゃいましたぁハート

しっかし、よく考えたら お店の写真撮ってないわぁ~あせるあ~おバカ苦笑


ぼんぼり甘味カフェ ぼんぼりぼんぼりって看板も置いてありましたカフェ

ってゆうか≪生菓子セット≫って書いてるのに目がいっちゃったイエイ


和風の小物類を売ってる店なんだけど いつも店の前を通ってたのに

お店の中で お茶が飲めるとは 全然知りませんでしたぁ~カフェラテ


SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1518~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1519~010001.jpg


日替わりで、生菓子が違うみたいなんだけど この日は≪もみじ≫momiji*


SHU-KAママと次女ちゃんは、生菓子セットを頼んだけど、他にも抹茶

セットとか、お団子とか、ワッフルとか・・・いろいろ ありました抹茶


なんだか気に入っちゃったから 次はパパと行ってみようあはは

パパの分の生菓子もらえるかもしれへんし・・・あは


一つだけって なんか物足りないし、3個ぐらい食べたかったんだけど

お上品っぽいお店だったから ガツガツ食べれなかったのよ~♥akn♥


帰ってからパパに、お香見せたら『なんで お香やねんなっはあ?』って

不思議がってましたぁ~ぷぷっ

いやぁ~、なんとなく かわいくって ついつい・・・sei


昨日、パパは飲み会終わってから歩いて帰ってきましたあせる

迎えに行くことになってたんだけど、SHU-KAママ 撃沈してましたshokopon

携帯の着信記録見たら 恐ろしいぐらいパパからの電話aya


車で20分以上かかる所だから 歩いたら1時間以上かかるの~ガックリ・・・

タクシー乗るにも お金がなかったみたい・・・♥akn♥


SHU-KAママ、一回寝たら電話が鳴っても起きれませんあせる

パパだから これで済んでるけど、SHU-KAママがパパに同じことを

されたら絶対に許さんっsao☆めんどくせ~女です泣わら


ペタしてね