ラベンダーパーク多可 秋の感謝祭2011 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

昨日、遊びに行ってきましたぁ~y’s
SAYU ハーブラベンダーパーク多可 秋の感謝祭2011SAYU ハーブ


SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1109~01.jpg

秋の感謝祭があるのを知ったのは、パパが勉強会の参加の申し込みを
したあとだったから 今回は行くのあきらめてました~女の子


ラベンダーパーク多可には、あれだけ行ってるし、車にナビ付いてるから

自分で運転して行けるけど、勉強会の会場まで車で送っていかなきゃあ

いけなかったのぉ~あせるんな、ばかなぁ~チーン

そしたらパパが『午前中なら時間空いてるから、のぞきに行くかぁ~びっくりはてな!

ってことで、朝早く出発しましたよぉ~ ayaあきらめてたからラッキーラブラブ


SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1151~010001.jpg


10時すぎに到着て、キョロキョロしてたら わぁお、ミントさ~んsao☆

着いてすぐにミントさんに会えた会えた~きゃは


ミントさんとは・・・?ラベンダーパーク多可のスタッフの人ですイエイ

むちゃむちゃ、かわいくて美人なんだよぉ~akn


SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1020~020001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1021~010001.jpg


ミントさんに教えてもらって 無料の≪大根たき≫いただいたよ~うまい


SHU-KAママって、苦い大根しか知らないんだけど、甘くてジャガイモ

食べてるみたいな感じです!!7

やわらかくて、よく味が しみこんでて美味しかったよ~おいしい


そして、お決まりの≪喫茶ラベンダー≫でモーニングマグカップp+l

写真1がモーニングですGOOD

写真seiは棚田のおにぎりですクー ハートこのおにぎりも超おいしい~ハッピー


SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1046~010001.jpg 写真1

SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1046~030001.jpg 写真sei


あとは、時間がないわりに 外の模擬店で しっかり お買い上げきゃは

焼きそば、唐揚げ、ポテト、コロッケ、杵つき餅・・・!!桃


今回、時間がなくって杵つき餅が買えなくって残念でしたぁ涙!


SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1120~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1130~01.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1132~010001.jpg


はばタンと一緒に写ってるのは多可町の新しいマスコットなんだってきゃー・ピンクマ

足がピンク色のと青色の二人いて、名前教えてもらったのに忘れたあせる


兵庫県の人しか、はばタンのこと知らないですよねぇはてな

2006年に開催された≪のじぎく兵庫国体≫のマスコットなんですよはばタン


当時は、小学生だった次女ちゃんなんだけど すでに今やってるスポーツ

やってたから、試合会場で いっつも はばタングッズ買わされましたはばタン(キャー!!)

なんだか懐かしい~ラブラブ


こないだ長女のオープン〇〇〇〇〇(アメンバー限定記事でしたハート)に、

はばタン来てたんですよぉ~うふ


・・・で、結局 あとの二人は、なんて名前だったっけ?


SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1118~010001.jpg


SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1115~01.jpg


SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1143~010001.jpg


SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1154~010001.jpg


帰る時に、駐車場で売ってた≪ポン菓子≫買いましたsei

写真撮ってたら お店のおっちゃん ピースしてポーズとってくれたのsun


写真が遠くなっちゃって わかりにくいかなぁ~sei

写真の左端で おっちゃんがポーズとってます・・・きゃー・ピンクマわかるかなぁぷぷっ

しっかし、ノリがいい おっちゃんやったわぁ~ピース


SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1812~010001.jpg プレゼントブーフ


自分で作る匂い袋aya来た人にプレゼントしてくれました~sao☆

よっ、太っ腹キャハッ♪


作り方は簡単で、すでに縫ってくれてる袋にポプリを入れてリボンで結ぶ

だけなんですよぉ~あは以前、同じもの買って玄関に置いてるよ♥akn♥

SHU-KA家も、しっかり3人分いただきましたぁ~あはは

SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1748~010001.jpg ドライフラワーSAYU ハーブ

SHU-KAのHAPPY LIFE-111127_1750~010001.jpg

これは またまた あまりのかわいさに買ってきてしまいましたぁサンタ

クリスマスバージョンだったのぉ~ハートかわいいでしょ~makovv


お昼前にラベンダーパーク多可をあとにして、パパの勉強会のために

急いで姫路へ・・・y’sぎりぎり間に合ったし~泣


スーツは車に積んでたんだけど、ネクタイ忘れてましたぁshokopon

パパごめんんちゃいaya

会場に行く途中、ローソンで1,000円のネクタイ買いました・・・なく


今からパパは飲み会なんで~す!!赤

お店まで送ってきますねぇハート


送ってから ほっともっとで、お弁当買ってこようかな・・・うひひ・ピンクマ


ペタしてね