結婚式♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

seiseiseiseiseiハート


先日、長女の友達が結婚しました~結婚 早いっ、若いっ、ビックリ~寿

ってゆうか、SHU-KAママは長女の年齢の時には すでに結婚してたあは

でも、そんな年齢なんだねぇ~びっくり・ピンクマってことは、孫とかもありってことびっくりマーク
ええ~っ!!桃

まだ ギリギリ自分でも子供産めるわよぉ~なんて思っているのに孫はてな

ちょっと待ってくれ~って感じだよぉ~なく

?あはは・・・。やっぱり 無理があるかぁ~sei

・・・ってなわけで、長女が友達の結婚式に出席してきましたぁ~協会
『せっかく、振袖作ったんだから それを着て行きなさい!!黄』って言ってる

のに 『イヤ~!!赤』だって・・・あせる

結局、ドレス買ってきて それ着て出席~助けて~振袖もったいないっ汗


SHU-KAのHAPPY LIFE-111030_1749~010001.jpg

木箱の中には、美味しいバウムクーヘンが入ってましたぁ~ハート


音譜極上2層バウムクーヘン音譜さっそく、切って食べましたぁ~うひひ・ピンクマ

パパは、帰りが遅くていなかったので パパの分は残してませんっshokopon


SHU-KAのHAPPY LIFE-111110_1814~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111110_1814~020001.jpg

う~ん元気極上って感じ・・・ラブむっちゃ美味しいし~!!7

女3人で全部 食べちゃいましたチュ


パパは明日 ちょっと用事で出かけるんだけど、用事が終わってから

ぶら~っとB-1グランプリの様子見に行くか~って言ってるけどsao☆


もともと明日は、長女と次女ちゃんが 友達と遊ぶ約束していたから、

B-1には日曜日に行く予定にしてたんだし、パパが時間があるんなら

明日はB-1じゃなくって、ケーキ食べに行きたいんだけどぉ~aya

よしっ、パパに頼んでみよう・・・あはは


今日は、今から次女ちゃんの練習に行ってきま~すaya

みんなも素敵な週末を過ごしてねぇ~ハッピー


♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥sei


ペタしてね