大阪のおみやげ♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

aknaknaknaknaknコンバンハ!


昨日、平日の休みを利用して、長女が大阪にある海遊館&天保山に

遊びに行ってきましたぁ~海遊館


SHU-KAママたちも、長いこと行ってないから行きたいよぉ~ひよざえもん ラブラブ

もう、海遊館は いいんだけど、天保山にショッピングに行きた~いてへ


ただ、天保山に行くと かなり使っちゃうのよね・・・。お金・・・あせる

あれれれ~はてなお金落としちゃったんじゃない~びっくりマークってゆうぐらい、

2~3万なんて あっとゆう間に なくなっちゃうのよねぇ~sao☆


いくら使ったかなんて いつもパパには内緒だよ~きゃー・ピンクマ

気が大きくなっちゃって ついつい無駄なものまで買っちゃうの~♥akn♥

駐車料金も高いしねぇ~kt姫路と比べたら高すぎるっしょぼーん


姫路なんて けっこう何時間も止めたよなぁ~って思ってても、600円か

800円なんだもん・・・sei天保山の駐車場では3,000円ぐらいだしあせる


長女が買ってきてくれた おみやげだよ~♥akn♥

音譜スナメリスマイルみるくまんじゅう音譜きゃお~、まんじゅう~ラブラブ


SHU-KAのHAPPY LIFE-111109_1216~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111109_1217~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111109_1224~010001.jpg


パパの口に入ることなく、女3人で完食しちゃいましたぁ~チュ

どんだけ食べてるねんなっ!!桃って 突っ込んでやってくださいaya

食べやすくって、止められなかった~あはは


もう一つは音譜Yoshimoto Cookie(よしもとクッキー)音譜


SHU-KAのHAPPY LIFE-111109_2229~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111109_2230~010001.jpg


クッキーに、吉本の芸人さんのイラストが描いてありま~すブーフ

18枚入りなんだけど、全部 違うイラストでしたぁ~sao☆


SHU-KAママが好きなたむけん発見~ラブラブ

このイラストみたいな格好してる時は あんまり好きじゃないんだけど、

≪おはよう朝日です≫に出演してる時や、青年実業家の顔してる時が

けっこう好きなんで~すきゃは


真面目な時と ふざけてる時のギャップの大きさが いいのよね~あは

まぁ、きゃあきゃあ言うほど 好きではないんだけど・・・おかしい


SHU-KAのHAPPY LIFE-111109_2230~020001.jpg たむけんちゃー

SHU-KAのHAPPY LIFE-111109_2233~010001.jpg ジャルジャルジャルジャル


次女ちゃんが好きなジャルジャルラブラブ

言っちゃ悪いけど、全然似てへんやんっ汗


もったいないって言って、次女ちゃんが食べさせてくれませんっ助けて~

SHU-KAママ、今すぐ 3枚ほど食べたいんだけど・・・汗

いつになったら食べていいんだろう~sao☆


昨日は次女ちゃん、今日は長女がインフルエンザの注射受けました!!黄


長女は優先的に受けれるし、次女ちゃんは先月始めに予約していたから

無事に受けれたんだけど、もうワクチンがないみたいでした~涙!

近くの個人病院では もう予約もしてなかったわ~あせる


みんなは インフルエンザの注射って受けてるのかなぁ~?

SHU-KAママは、注射こわいから受けたこと ないんだよねぇ~泣

でもインフルエンザかかったことないし・・・、大丈夫のはず・・・元気


それでは、金魚のエサ買いに100均に行ってきま~すGO

自分たちは けっこういいもの食べてるくせして 金魚のエサが298円

ってゆうのは高い~って言って いつも100均で買う とってもとっても

せこいSHU-KAママ・・・あはは


それではまたねGOOD


ペタしてね