あんまかろん | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

ハートハートハートハートおはよう

だんだんと寒くなってきましたねぇ~ブルブル

朝晩が すっごく寒いから、SHU-KA家では とうとう昨日 ファンヒーター

出しましたよぉ~ストーブむっちゃ ぬくぬく~てへ

SHU-KA家では、こたつ出さないんです・・・は?
みんなして、こたつにもぐりこんで寝ちゃうもんだから、5年前ぐらいから
出すのやめました~助けて~

なかったらなかったで平気だし、ファンヒーターで、じゅうぶん!!

パパは出してほしそうだけど、もう あきらめたみたい・・・あはは

ってゆうか、ただ単に慣れちゃったのかもしれませんねぇ~泣わら


そして、やったぁ~aya

昨日、またまた長女が 美味しそうなの いただいてきましたぁ~sao☆


音符あんまかろん音符ちょこ・木いちご・抹茶あずきマカロン

(すでに、長女は 3種類 完食してました・・・マカロン


SHU-KAのHAPPY LIFE-111028_0619~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111028_0620~010001.jpg

さっそく3種類とも食べましたぁ~マカロン ピグ


マカロンってば、むちゃくちゃ甘いんだけど、この≪あんまかろん≫は
それほど甘くなくて けっこういいかも~クー ハート


SHU-KAのHAPPY LIFE-111028_0649~010001.jpg

SHU-KAママは、ピンク色だからってのもあるけど、木いちごが一番
美味しかったですぅ~ピース中に あんこが入ってるの・・・おかしい


甘いもの大好きなSHU-KAママでも、マカロンはって思うけど

この≪あんまかろん≫は ちょうど いい感じでしたラブ


明日、明後日と 二日続けて 姫路駅前に用事で出かけるんだけど

どっちかで≪もちパイ≫買いに行けたらいいんだけどなぁ~!!


明日は、お友達ママと・・・うさぎ

次女ちゃんの同級生で、仲良しの女の子がいるの~元気

明日は、次女ちゃんや友達の娘ちゃんも一緒に お出かけですうひひ・ピンクマ


日曜日は、パパの用事に着いて行って パパが用事している2時間

ほど ぶらぶらして待っとく予定なのぉ~きゃは


その前に今日は、次女ちゃんの練習日GOOD

あ~、ほんと毎日忙しい~あせる疲れちゃって寝るのが早いし・・・なく


会社にも 来月、税務署が来るから、きっちり 書類の準備しないと

いけないし・・・涙!来てくれなくって いいのにぃ~号泣・ピンクくま


それでは 今日も一日がんばりましょうねぇ~sei


ペタしてね