次女ちゃんが買ったもの♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**ごあいさつ

昨日アップしようと思ってたのに 忙しくて全然できなかったよぉ~あせる


イオンで次女ちゃんが買ったものは何かと言うと・・・aya

じゃじゃ~んくま☆カンパイ


Wiiの音譜JUST DUNCE ジャストダンス音譜


SHU-KAのHAPPY LIFE-111026_1824~01.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111027_0758~010001.jpg


次女ちゃんってば、全然勉強しないから ずっと『ダメ~~~(Θ_Θ)』って

言ってたのに、こないだリバーシティに行った時にパパが適当な返事を

しちゃって、買わないといけないことになっちゃったのよぉ~苦笑


もう、パパってば 甘い甘い・・・ひよざえもん がーん甘すぎるし・・・ガクリ


SHU-KAのHAPPY LIFE-111026_1757~020001.jpg


あのぉ~、次女ちゃん あなた、そろそろ中間テストの時期なんだけど、

昨日も いつまでやってるのよぉ~って感じでした・・・なく


次女ちゃん、AKB48のヘビーローテーションや、東方神起のWhy?とか

踊りまくってたよ・・・!!桃でも テストなんだけどねぇ~涙


SHU-KAママが自由奔放に育てられたように、次女ちゃんも同じように

自由奔放に育ててるんだけど、これってダメなのかなぁ~号泣・ピンクくま


はぁ~女の子

今日も 仕事から帰ったら すでに踊ってそうだわぁ・・・びっくり・ピンクマ

自由奔放に育てるのも ほどほどにしないと いけないわよねぇ~sei


まぁ、歳のわりに素直だし・・・笑さすが 能天気なSHU-KAママの娘てへ

別に いいかぁ~ぷぷっ


やっぱり、子供が子供なら 親も親だわよねっおかしい

いいのいいの、健康なら いいってことよぉ~~~泣わらでも複雑っ涙!


ペタしてね