冷たいスイーツパン | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

おはようございま~すドキドキ


昨日から風が、すっごく吹いてて雨戸がバタンバタンうるさいですあせる

雨は降ってないんだけどね・・・てへ


昨日は、雨が降ったりやんだり よくわからないお天気でした苦笑


ほんとに、ちょっとずつ降ったりやんだりって感じだから ほとんど雨に

濡れることはなかったんだけど、変な天気でした~aya


今日の朝ごパンは・・・ラブラブ

音譜冷たいスイーツパン ホワイトブール カスタード音譜

最近、ちょっと気に入ってま~すクー ハート


SHU-KAのHAPPY LIFE-110627_0616~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-110627_0619~010001.jpg


これもね、昨日スイートガーデンの直売店で 袋に詰めて売ってたのを

買ってきましたぁ~HAPPY安かったよ~ひよざえもん ラブラブ


でもね、この商品はスイートガーデンの商品じゃなくって横浜のプレシア

って会社のものなんだけど・・・笑まっ、安けりゃなんでもいいのだぁぷぷっ


SHU-KAのHAPPY LIFE-110627_0617~010001.jpg


あとは、生ぱんクリームあんぱんも食べましたぁ女の子


安かったんだけど、やっぱり消費期限が見ての通り昨日なの・・・sao☆

消費期限間近なのを 袋に詰めてるから仕方ないよねぇ~あは


一日ぐらいなら、冷蔵庫に入れてれば大丈夫だよねラブラブ

他の商品は、もう少し消費期限が余裕があるものばかりでしたよブーフ


まだまだ、SHU-KA家の冷蔵庫には大量のスイーツが~おはよ。

今晩のおやつも スイーツ食べまくり~お花



今日はsei曜日・・・女の子


月曜日って聞いただけで なんだかとっても だる重い~ため息

でもでも、がんばるしかないんだもんねぇ~sao☆


それでは 今日も一日がんばりましょうねぇ~ハッピー


ペタしてね