スイートガーデン神戸工場 直売店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

♥akn♥は、前から行ってみたかったスイートガーデン神戸工場 直売店に

行ってきましたぁ~ラブラブそうです、ケーキのアウトレットだよ・・・ケーキ


ケーキ2スイートガーデン神戸工場 直売店ケーキ2


SHU-KAのHAPPY LIFE-110626_1335~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-110626_1335~020001.jpg


工場の敷地内の入口近くに直売店がありました~きゃは


次から次へと車が入ってきて、思ってたより すっごい人でしたよ~aya

直売店の中には、所狭しと、商品(B級品)が並んでました・・・aya


SHU-KAのHAPPY LIFE-110626_1322~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-110626_1327~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-110626_1324~020001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-110626_1325~010001.jpg


SHU-KAママたちが行った時間は、特に多かったみたいで、身動きが

とれなかったし~sei写真撮るのも大変だったよ~あせる


これだけのお客さんたちが、どっさりとカゴに入れていっても、どんどん

近くの工場から商品が運びこまれてくるから、売り切れとかの心配は

全然ないんだけどね・・・sao☆


いったい、どんだけB級品が出るの~?って思っちゃったよ~おーっ!


SHU-KAのHAPPY LIFE-110626_1327~030001.jpg

この間、おみやげに買ってきた『ぽにょ ぽにょ ぽんにょ』1個105円

だったんだけど、ここでは5個300円だったよ~ラブラブ


個別包装じゃなくてパック詰めだから手土産にするには ちょっと~

って感じなんだけど、家で食べる分には じゅうぶんだよね~ピース


SHU-KAのHAPPY LIFE-110626_1722~010001.jpg 全部で2,700円ぷぷっ


今回は、これだけ買ってきました~おかしい買いすぎたぁ~クー ハート


他にもパック詰めのフィナンシェとかも買ってたんだけど、帰ってすぐに

次女ちゃんたちが食べちゃったから、本当ならもっとあったんだよブーフ


見た目なんて、まったくB級品には見えないし、どこがどうダメだから

正規品として売り物にならないのか わからないぐらいだよ・・・お花


SHU-KAのHAPPY LIFE-110626_1857~010001.jpg 生どーなついちごどーなつ


期間限定品の『生どーなつ』も売ってましたよてへ

左からメロン・苺・完熟マンゴーラブラブこれは3個入りで350円でしたハート


この『生どーなつ』正規品だと1個262円もするんだよ~うふ


見た目も全然悪くないし、なんだかもう スイートガーデンで正規品を

買うのがバカらしくなってきちゃったよ~sao☆


ただ、保冷剤とかは いっさい入れてくれないから 夏場はクーラー

ボックスとか持参していった方がいいかもしれないですねぇ~イエーイ


とにかく、今晩はスイーツ三昧だぁ~きゃぴ


スイートガーデン神戸工場 直売店

兵庫県神戸市西区高塚台5-4-1

℡ 078-991-1166

営業時間 10:00~18:00

定休日 年中無休(日曜日も開いてます。)


ペタしてね