バターロール | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

おはようございま~すドキドキ


今日も暑くなりそうですねぇ~暑い

余計に暑くなるから『暑い~っあせる』って言わんとこ~って思ってても

『暑い~あせるって、言っちゃいますよねぇ~sss


今日は、まだエアコン付けてないけど、今から掃除・洗濯するから、

汗がダラ~っと出てくるんだろうなぁ~女の子


窓開けてても、風なんて入ってこないし なんだか、ぬるいし・・・ため息


今日の朝ごパンは・・・ラブラブ

ミディベーカリーで買ってきてた音譜バターロール音譜


SHU-KAのHAPPY LIFE-110625_0829~010001.jpg


ちょっと焦げちゃったけど・・・あは


バターロールの真ん中に、アーモンドバターをた~っぷり塗って・・・

って言うより たくさん入れて、トースターで焼きましたぁ~ピース


SHU-KAのHAPPY LIFE-110625_0830~010001.jpg


やっぱり、アーモンドバターは美味しいわぁ~笑


そろそろ なくなってきたから、今日 マックスバリュに行って買って

きま~すayaあっ、バターロール3個食べましたぁ~きゃは


今日は、なんにも予定がないから、一日パソコンして過ごそうかなブーフ

じ~っと座ってパソコンしてるだけでも、すでに汗が・・・あせる


何時までエアコン付けずに我慢できるかなぁ~?

次女ちゃんが部活から帰ってきたら、イオンに涼みに行こうかなぁうふ

でも、車に乗るのも勇気いるよねぇ~aya


とにかく、掃除・洗濯 終わらせないと・・・ショック。

暑いから動きたくな~い泣く。


今日も一日がんばりましょうねぇ~ハッピー

素敵な週末を過ごしてねぇ~いちご


ペタしてね