手作りパンのお店 ミディベーカリー | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

こないだから本当に忙しくって、なかなかガソリン入れに行く暇もなくて

まぁ大丈夫かなぁって思ってたら、とうとう点滅しはじめたの~びっくり・ピンクマ

昨日は、おっかなびっくりで とりあえず会社から帰ったよ~あせる


次女ちゃんがテスト期間中だから、部活もなくって午前中だけで帰って

たから、一緒にガソリン入れに行って来ました~車

ついでに『このまま、加西の安いパン屋さんに行ってみよっか~ハート
ってことで、ちょっと遠いんだけど、久しぶりに行って来ました~sao☆

音符手作りパンのお店 ミディベーカリー音符


SHU-KAのHAPPY LIFE-110623_1828~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-110623_1828~030001.jpg

ここのパン むちゃくちゃ安いんだよ~きゃは

だいたい1個60円、高くても150円ぐらい・・・おーっ!


でも ほとんど安いのばっかりだよ~ブーフなかには30円ってのも~お花

安くっても、どれもこれも美味しいんだから~aya


今日の朝ごパンは、このお店で買って来ましたぁ~おはよ。


SHU-KAのHAPPY LIFE-110623_1819~010001.jpg

遅くに行ったから、けっこう陳列棚は 空の棚が目立ったけど・・・女の子


この写真の陳列棚の裏側にも陳列棚があるし、右側にも同じぐらいの

陳列棚があるんだよ・・・あは

だからパンの種類は かなり豊富なのよね~きゅん


だいぶん売り切れてたけど、こんなにたくさん買って来たよ~GET


SHU-KAのHAPPY LIFE-110623_1857~0100010001.jpg

大好きなパンが、てんこもり~ラブラブ

こんだけ買っても1,500円ほど・・・笑
帰りの車の中で、次女ちゃんが いくつか食べちゃったんだけどねあせる


いつも、なにか おまけしてくれるんだけど、昨日はパン粉くれた~ありがと

『ハンバーグ作る時に混ぜたら美味しいよ~女の子』って言ってたぁ~ラブラブ


ありがとうございましたぁ~sao☆


SHU-KAのHAPPY LIFE-110623_1925~020001.jpg

でもね、パパが言うには『安いからって、そんな遠くまでガソリン使って

行ったら 高くつくんちゃうかぁ~汗』 だってさ~女の子


そうだよ、その通りだよ・・・。

なんか文句あるの?(SHU-KAママ)


全然ないけど・・・konatu(パパ)


さて、次は どこに行っちゃおっかなぁ~いちご

ケーキのアウトレットに行きたいんだけどなぁ~ケーキ


手作りパンのお店 ミディベーカリー

兵庫県加西市網引町1931-1

℡ 0790-49-3878

営業時間 AM7:30~PM8:00(・・・だったと思う。)

定休日 日曜日


ペタしてね