仕事も家事も楽しんでしないとね。体調を整えるのもそうですよ。 | 漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

西宮の鳴尾で「モリタニ薬店」を営む店長の日記!!

仕事も家事も楽しんでしないとね。体調を整えるのもそうですよ。

100%目指していませんか?60%が満点と思うことが大切ですね。

しんどい、しんどい、結果が出なければどうしようなどと思っったりしていると結果はついてきませんよ。

野球選手でも見られますね。

去年まで巨人にいた太田選手、実力があるのに巨人の選手を育てる方法が悪いから。

よく言うのに褒めて育てるですね。

今までは結果が出ないとなにしてんねん、とどやされる。それでは選手は伸びませんよ。

選手は縮んで実力が発揮できない。

楽しんでのんびり行くのがいいんですよ。

悲壮になると仕事は出来ませんね。

体調不良もどうしよう、どうしようと悩むとさらにストレスガ溜まり自律神経のバランスが崩れて

身体にさらに異常が。

そこに化学医薬品を使うとさらに副作用で薬が薬を呼ぶ薬漬けでますます身体はひどくなります。

また体調を整えるにはサプリメントを補うから毒だしと温活が大切ですよ。

よく心療内科でもお医者様に話をして心のもやもやをしゃべってガス抜きは良いのですが、

薬はもらわんといてやと。

化学医薬品を使うとさらに副作用で薬が薬を呼ぶ薬漬けでますます身体はひどくなります。

モリタニ薬店HP        http://moritani-drug.com/

1等級三七人参150   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca22/130/p-r22-s/

ショウキ温灸器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/37/p-r11-s/

三井温熱治療器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/81/p-r11-s/