鎮痛剤・シップ・でごまかしていませんか?根本治療しましょうね! | 漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

西宮の鳴尾で「モリタニ薬店」を営む店長の日記!!

鎮痛剤・シップ・グルコサミン・コンドロイチンでごまかしていませんか?根本治療しましょうね!

鎮痛剤シップ等は治しを遅らせるだけです。

家で湯治するつもりでゆっくり温めましょう。

今こそ温活が大切。

ヘルニアは体の委縮、血液サラサラと体を温めると改善!

痔は肛門のしもやけ!

昨日、12月初めにどうも腰が気になると思っていたとか。

10日過ぎにゴルフに行く時、鎮痛剤を飲んで行ったのに、

プレイの途中から腰が我慢できないくらい痛くなり途中で切り上げ

帰ってから接骨院へ行って治療を受けたそうです。それから毎日。

10日ほどすると少し楽になってきたそうです。もちろんシップも貼ったと。

しかしまだ動くのも痛いし、身体全体痛いと来店。

少し楽になったのは接骨院で治療したからでなく、ほっておいても同様でしょうと、

ホットビーレバーキングを作り、1等級三七人参を10錠飲んでもらい、三井温熱で痛む所に注熱を。

そうすると気持ちが良いと。

腰だけでなく脇腹や背中も痛く、足も冷えるというので、痛みどめの塗り薬を患部に塗ってもらい、

セーターの上から貼るカイロを貼って、

1等級三七人参、塗る痛みどめを買ってもらい帰っていただきました。

半日して来店、ものすごく楽になり、動けると喜んでおられました。

1等級三七人参を1回510錠、1日3回、お風呂も1日3回入り、上がったら湯さめしないように

カイロを貼ってもらうようにアドバイス。

1番の原因は血液の流れが悪くなり、また身体を冷やしたので、細胞に酸素が届かず、

身体に炎症・痛みが出たと言えますね。身体を温めることがいかに大切かですね。

それもアドバイスどうり行動したことが良い結果生んだと言えます。

それを身体を冷やす生活習慣の方は1等級三七人参を飲んでも効かないのは、

効かそうとしないからですね。

それで痛い痛いと病院ばかり行って、シップや鎮痛剤を飲んでたんでは

治るどころかますます状態を悪くしています。

言っても聞かないのは僕に力がないからと反省しています。

寒い時はもちろんですが、年中温活(入浴、ショウキ温灸等)が大切です

お白湯習慣、朝起きたらお白湯を200ml飲んで、空の胃腸をシゲキしましょう。

もちろん1日中お白湯習慣(飲み物は温かい飲み物に)

40℃の入浴習慣で身体をリセットすることが大切です。

化学医薬品は化学医薬品を呼ぶ。薬が薬を呼び、薬漬けから身体を潰します。

詳しくはモリタニ薬店へお気軽にご相談くださいね。

お買い物もモリタニ薬店で。

http://moritani-drug.com/(HP)

ご相談はHPのメールアドレスよりご相談ください。

http://ameblo.jp/0473248970/(ブログ)