身体を温めると病気は治る。化学医薬品をやめると病気は治るというように、 | 漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

西宮の鳴尾で「モリタニ薬店」を営む店長の日記!!

身体を温めると病気は治る。化学医薬品をやめると病気は治るというように、

生理不順、生理痛は冷えが原因なのに、生理痛に鎮痛剤は、生理痛を徐々にひどくさせる。

鎮痛剤を常用している人には、後日神経痛・リウマチ・子宮筋腫で悩む人が多数。

生理不順、生理痛の温めるつぼは神闕・丹田・仙骨に温灸やカイロで

温めることが大切。

え~この暑いのに!暑いから身体は冷えるので温めることが大切ですね。

夏こそ温活というのはそういった事の予防対策の為。

そして温め血流を良くすることがお肌もしっとりきれいになります。

病気対策でいう元栓を閉めましょうというのがこのことにあたります。

血液さらさらで病なし、身体を温めると病気は治る。

詳しくはモリタニ薬店へお気軽にご相談くださいね。

http://moritani-drug.com/