師匠~お帰りです!! | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

 

定休日明けの「お城の姫うさぎ」

 

今日も沢山のご来店有難うございました合格

夕方から冷たい雨が降りましたが~

沢山のお客様の楽しいお話で賑やかな店内でした音譜

 

 

 

怖い滝汗

店主クマはビビってますあせるあせる

インフルエンザも怖いですが~新型肺炎ビックリマーク

何やら中国から広がってるみたいで、来週の春節で日本にも広がるかも?と言われてますDASH!

福岡の中心地では沢山の中国からの旅行者の方を見かけます合格

 

先日~店主クマは持病で免疫を下げる注射をしてると言いましたが、

この免疫を下げる注射で特に怖いのは結核と肺炎らしく

お医者さんからの注意で風の症状が出たら直ぐに受診するように!と言われてます汗

 

ヤバイですガーン

中国では死者も出たとか爆弾

クマもしも新型肺炎が伝染ったら~病院から生きて帰れないかもドクロ

 

ニュースを見る度にビビってます汗汗

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

そんな賑やかな夕方~ニコニコ

(R師匠)が修学旅行からの帰りにお立ち寄り

USJと京都のお土産を戴きました爆  笑

 

R師匠といえば・・・ウサギと暮らすにも特集ページで出演したウサギの扱いが凄く上手な娘さんラブラブ

中学生になってメッキリ姫うさブログにも登場しなくなりましたがにひひ

今も毎日ルージュ君のお世話を頑張ってくれてますグッド!

愛兎:ルージュくん音譜

 

R師匠、たまにはブログに登場してね~ウインク

お土産ありがとうございました虹

 

 

 

 

星空星空星空姫うさラビットホテル星空星空星空

元気にお帰りウサちゃんうさぎクッキーのご紹介です虹

 

「ぎんたくん音譜

 

長崎県雲仙のお土産戴き有難うございましたラブ

ちょっと寂しそうだった僕ちゃん、お迎え時ママさんに抱っこされてとっても安心してました合格

また来月、元気に里帰りしてくださいね音譜

 

 

「ロックくん音譜

 

大阪の美味しいお土産戴き有難うございましたラブ

今回は長いお預かりでしたが、何も問題なく良く食べてのんびり過ごしてくれました虹

また元気にお越し下さいねニコニコ

 

 

「ロットくん音譜

 

初めてのお預かりでしたが緊張も無く元気に沢山食べてくれました合格

またお気軽に爪切りにもお越し下さいニコニコ

 

 

 

冬本番雪

雨で寒くなったり~来週は20度位に成る予報ですので皆様もウサちゃんも体調管理に充分お気をつけくださいませチュー

 

 

明日は土曜日12時オープン~18時半閉店です合格

皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ

 

合格合格合格合格合格合格合格

1月の営業(お休み)予定表です虹

 

お城の姫うさぎ

 ラブラブラブラブラブラブラブラブ

     左上矢印ココビックリマークココクリックで励ましてくださいしょぼん

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa/