「2020開運~招福」(1-2) | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

ベル1月16日(木)お休みになりますビックリマーク

1月17日金曜日は13時オープンです合格

 

皆様ご来店ありがとうございましたニコニコ

遊びに来てくれたネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎウサちゃん達のご紹介ですアップ

今週の2回目クラッカー「開運えべっさんですビックリマーク

お名前だけのご紹介となりますベル

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「モフくん音譜

 

 

 

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「もこちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「和くん音譜

 

 

 

 

「つばさくん音譜

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「正平くん音譜

 

今回も~佐賀県の美味しい物を色々沢山戴き有難うございましたラブ

 

 

「ロイくん音譜

 

 

 

「コロくん音譜

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「茶々丸くん音譜

 

 

 

「シナモンくん音譜

 

 

 

 

「ラスクくん音譜

 

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「ネズくん音譜

 

 

 

 

「茶くん音譜

 

 

 

 

「しろちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

「マロンちゃんラブラブ

 

博多名物にわかせんぺい&色々戴き有難うございましたラブ

父ちゃん、今年も宜しくお願いしますウインク音譜

 

 

 

皆様、ご来店ありがとうございました虹

色々と大変素敵な物を戴きまして、ありがとうございましたクマ音譜

また次回も~元気にお越しくださいませウインク

 

 

 

ベルお買い物にお越しのお客様方より戴いた美味しい物&色々ご紹介音譜

 

セレブH様より~ドキドキ

高級コーヒー戴き有難うございましたラブ 

 

 

ひさP様より~ドキドキ

博多名物めんべい戴き有難うございましたラブ 

 

 

馬主W様より~ドキドキ

ありがとうラムネ戴き有難うございましたラブ 

 

 

HANAちゃん様より~ドキドキ

鹿児島県のお土産&美味しいお菓子戴き有難うございましたラブ 

 

 

むさしくんのママ様より~ドキドキ

京都の有名お饅頭戴き有難うございましたラブ 

 

 

S美人姉妹様より~ドキドキ

回転焼き焼き~戴き有難うございましたラブ 

 

 

ゆうこりん様より~ドキドキ

自家製立派なお野菜戴き有難うございましたラブ 

 

 

皆様、色々沢山戴き有難うございましたドキドキチュー

次回も~楽しくご来店くださいねアップアップ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格

1月の営業(お休み)予定表です虹

 

 

お城の姫うさぎ

 ラブラブラブラブラブラブラブラブ

     左上矢印ココビックリマークココクリックで励ましてくださいしょぼん

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa/