初売りセール ☆Happy-New-Year☆  | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

「東北地方太平洋沖地震により被害にあわれました方々、
うさぎちゃん、ペットちゃん、動物のみんな、
心よりお見舞い申し上げます。」



新年~~~


ぶるちゃんBABY、近日デビューモグラ

うさぎ専門店 お城の姫うさぎ ぶるちゃんBABYラブラブ




ビックリマークいたぁ~~~


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ ぶるちゃんBABYラブラブ

ぶるちゃんBABY、近日デビューモグラ

鏡餅新年明けましておめでとうございます鏡餅


  !!今年もよろしくお願い致します!!


お正月は楽しく過ごされましたでしょうか?


私は、今までで一番お金を使わない正月を過ごしましたにひひ


唯一、自分の買ったものビックリマーク大好きな福袋です合格


毎年色々な福袋を買うのが楽しみですが、今年は一つだけあせる


何を買ったかと言いますと・・・・


ジャジャ~~んクラッカー


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ

どうですか?とっても可愛いでしょラブラブ!

リラックマちゃん大好きなんですよ~ラブラブ


こちらダウンも良く似てて好きなんですにひひ


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ (´(ェ)`)

モコっくま  ラブラブ!


さぁ、2012年姫うさ初売りセールのご案内です。


お城の姫うさぎ 初売りセール


と言う事で、福袋の大好きな私が、福袋をつくりましたプレゼント


内容は・・・・


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  大福ちゃん必ず入ってます合格

素晴らしいウサギを、素晴らしい飼育用品で飼育して頂きたい為に!

姫うさの期待の大福ちゃんを、福袋プレゼントに詰め込みました(叫び袋には入れてませんよ~あせる


ショーラビットの福袋?聞いたこと無い!と思ったあなた!チェックしてくださいね!

とってもお得で、大満足のセットです!


期間限定で早い者勝ち1点限りなので、是非お迎えください!


大福ちゃんとラビットショーへ行きましょうニコニコ


皆様、今年もよろしくお願い致します。


2012年(。´∇`)ぁヶぉめっ★~ビックリマーク

正月楽しかったビックリマーク

海外いってたぞ~ビックリマーク

リラックマ買ったぞ~ビックリマーク

福袋買ったぞ~ビックリマーク

姫路でサーカスやってるぞ~ビックリマーク

うちもショーへ行きたいぞ~ビックリマーク

うさぎが大好きぃ~~ドキドキ

ぶるちゃんBABYカワイィ~ラブラブ!ラブラブ

今年も頑張りましょうビックリマーク


と思われた方もそうでない方もにひひランキングの応援お願いします。

右矢印それ以外の方もお願いします。

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村  左矢印ポチット!お願いします。


ペタしてね        読者登録してね       アメンバー募集中


 

         読者登録・アメンバーもよろしくお願いします。