NRC ラビットショー「完結編」BISの審査&発表です | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

「東北地方太平洋沖地震により被害にあわれました方々、
うさぎちゃん、ペットちゃん、動物のみんな、
心よりお見舞い申し上げます。」

うさぎ専門店 お城の姫うさぎ

12月10日(土曜日)、大阪の梅田で開催されました

NRC(日本ラビットクラブ)主催、第21回、22回、ラビットショーに参加してきましたクマ

お待たせしました!今回は、「完結編」です。

前回まではこちらをご覧ください左下矢印

NRC(日本ラビットクラブ)主催、第21回、22回、ラビットショー


http://ameblo.jp/046-hime-usa/theme-10046773507.html


第17回18回NRC大阪大会で、ホームズ君がW獲得した、

(その時の模様は・・・・こちら  http://www1.bbweb-arena.com/hime-usa/show.htm



BISベストインショー)とは・・・?

エントリーした全品種のウサギの中で1番、品種基準(スタンダード)に最も近いウサギ。

全品種のウサギの中で1番!最高の賞です。

各品種BOBの中から選びます。

BOB(ベスト・オブ・ブリード)=各品種の中で1位に与えられる賞です!


クラッカーさぁ~始まりましたよビックリマーク

BIS(ベストインショー)総合優勝の審査&発表ですビックリマーク

うさぎ専門店 お城の姫うさぎ どの子もとても素晴しいラブラブ!


BOBに選ばれた、優秀なウサギ達を並べて、その中から1番(BISを選びます)



うさぎ専門店 お城の姫うさぎ ダッチさん



うさぎ専門店 お城の姫うさぎ ジャージーさん。横に写ってるのは・・・・叫び



うさぎ専門店 お城の姫うさぎ うさぎ専門店 お城の姫うさぎ


 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ シッポの出てたにひひ フレンチロップちゃんでした音譜

とっても大きくて、かわいぃ~ラブラブ 性格も、とっても穏やかなんですよ音譜


おっとベル ホームズ君の審査ですビックリマーク

うさぎ専門店 お城の姫うさぎ


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  疲れてるのか、とってもおりこうさんニコニコ


そして・・・


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  ネザーさんです



ベル第21回 BISの発表ですベル


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ


クラッカーおめでとうございま~すキラキラ


BISは・・・クラッカーレッキスさんでしたビックリマーク

うさぎ専門店 お城の姫うさぎ

大先輩様でしたクラッカーおめでとうございます




そして、ここで登場にひひ謎の少年ドンッ

RISの・・・
うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  ネザーさんと、オーナー様の僕ちゃんクラッカー


ベストJr.の・・・・
うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  Jr.ネザーさんと、オーナー様の僕ちゃんクラッカー


第22回 BISの審査開始ですベル

うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 



うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  ネザーさん、じっくり審査中メモ



ベル第22回 BISの発表ですベル


クラッカーおめでとうございま~すキラキラ


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ ネザーさんですビックリマーク


あれ~~~!?またまた僕ちゃんです叫び


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ
おめでとうクラッカーキラキラ


あっ目
うさぎ専門店 お城の姫うさぎ

お父さん発見べーっだ!


素晴しいネザーさんのオーナー様です。

三重県で、このほどオープンされました「うさぎ専門店がぢがぢ」様です。

「うさぎ専門店がぢがぢ」

がぢがぢ様には、兄弟の様にとても仲良くして頂いてますにひひ

凄く勉強家で色々と教えて頂いてます。

1月の本オープンの時には、お祝いプレゼント戴きに参りますクマ

何やら、オリジナルケージまで開発中だとかにひひ

是非、姫うさでも販売させていただきますDASH!


カラオケ業務連絡~~メモ

がぢがぢ様、速くホームページ作成してくださいよ!

もうできてるかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



残念ながら、今回ホームズ君はBOBまででしたが、とても素晴しい賞を頂けて光栄です。

来年もラビットショーへ出展させて頂き、品種のスタンダードを絶やさない様に勉強して、

皆様へ素敵なウサギウサギの世界をご紹介したいと思ってます。

ウサギですよビックリマークウナギではございませんガーン


お城の姫うさぎ 代表しまして、も~くんより・・・


うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  も~くん音譜


遅くなりましたが、2011年の締めくくりにふさわしい素敵なブログでした。



沢山の方々にお世話に成り、素晴しい1年を過ごせました。

大変、大変有難うございました。

2012年も、どうぞよろしくお願い致しますクマ


初売りでは、期待のホームズJr.の販売や、高品質チモシーも販売します。

次回姫うさブログお楽しみに音譜



うさぎ専門店 お城の姫うさぎ  ホームズJr.


さぁ~年越しソバラーメンの用意じゃ~にひひ

テレビ笑ってはイケナイ紅白の準備じゃ~音譜


「東北地方太平洋沖地震により被害にあわれました方々、
うさぎちゃん、ペットちゃん、動物のみんな、
心よりお見舞い申し上げます。」
2011年おつかれ~ビックリマーク

みんな良く頑張ったビックリマーク

しっぽはみ出てたぞ~ビックリマーク

少年は分かった!?

BISの事分かったビックリマーク

うちもショーへ出てたぞビックリマーク

うさぎが大好きぃ~~ドキドキ

ぶるちゃんBABYカワイィ~ラブラブ!ラブラブ

来年も頑張りましょうビックリマーク


右矢印それ以外の方もお願いします。

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村  左矢印ポチット!お願いします。


ペタしてね        読者登録してね         アメンバー募集中


 

         読者登録・アメンバーもよろしくお願いします。


 と思われた方もそうでない方もにひひランキングの応援お願いします。




ぶるちゃんBABY、近日デビューモグラ