姫うさ New BABY 誕生♪  | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

新しいBABYが誕生しましたニコニコ


お母さんは、姫ちゃんです。


お城の姫うさぎのブログ-姫ちゃん  姫ちゃんだよ~ドキドキ


ちょっと前の写真ですが、箱入り娘ですにひひ


とってもおりこうさんの、姫ちゃんがママになりましたベル


BABYは、2匹でした。46g&40g。


2匹とも、とても大きくて元気です!


姫ちゃん、出血が多めでしたが、今は止まって、餌も食べてるので、

元気そうです。


BABY達の、写真を撮りたいですが、今日は姫ちゃんが疲れてるので、

明日の体重測定時に撮影します。


色は、まだ完全に分かりませんが、ブラックorトート? と、 

ブロークンオレンジorブロークントートだと思います。


明日の朝、1gでも体重が増えてると良いのですが。。。。。


姫ちゃん、お母さんしてくださいね!!


ペタしてね ペタしてね ペタしてね


沢山の、お祝いメッセージ、大変有難うございましたビックリマーク