しずくちゃん BABY ママと仲良し♪ & ♂かな?♀かな?? | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

本日の、しずくBABY・・・・・・・459gでした合格合格合格


とっても大きくなりましたラブラブ!


もう、そろそろママと離しても良いですが、まだママと仲良ししておりますラブラブ


とっても仲が良いので、離すのがかわいそうで・・・・・



お城の姫うさぎのブログ-しずくBABY



お城の姫うさぎのブログ-しずくBABY

ずっとこんな感じです音譜


BABYちゃん用のケージは用意してるんですが・・・・・・・

ママの体力回復の為、数日のうちに、離します。。。



前回、性別はどちらか??と書きましたが、どちらだと思いましたか??


私は、頭の大きさから、ずっと♂だと決めてました!!


正解は!!!  ♀メスだったんですね~!


♂でも、かなりの体型だったのですが、


♀だと超優秀かな~ニコニコ 今後が楽しみです音譜



お城の姫うさぎのブログ-しずくBABY


おまんじゅうみたい??


素晴らしい体型、頭ですが、


もっと凄いのが、毛並みです!!


レッキスの様な、きめの細かい毛が、かなりの密度です。


この毛並みは、パパ・ホームズを超えてますビックリマーク


しずくBABYちゃんは、そろそろ巣立ちですが・・・・・


今週、次のBABYが産まれるかな??どうでしょ??


ペタしてね