チラシ作りました! | 子ども3人と工作日記

子ども3人と工作日記

2年生、5歳、3歳の3人育児に追われながら、平日は仕事。作る事が大好きな子ども達の造形と成長記録です。毎日バタバタですー!

12月6日開催の教室のチラシを作りました。


スマイルてえぶるさんに
置かせていただきましたので、

よろしくお願い致しますニコニコ



{88C3A025-D69C-4C32-9A44-D399C29CAE4E:01}


今日、娘は

トイレットペーパーの芯に、
シールを貼って遊びましたパー


{54C75177-3AAA-43A7-B16F-0EAD5382A285:01}



{B1325954-59A2-4A39-B5D1-ECD80B8F4657:01}


インフルエンザ予防接種で、小児科の先生に
シールを貰ったので^_^


↓これは、昨日。

「どんどんぬる絵本」

という面白いぬり絵の絵本があり、
久しぶりにやってましたニコニコ

{C82B7F1C-24C6-4DE2-BFE2-E78436503DF0:01}



また、

本屋さんで見つけた本がこちら。↓


{B9B50C12-2008-4B37-82B7-8628ACCFBF5F:01}


まるで、私に向けて書かれた本か?!

と思うタイトルに魅せられ、最近書い、
改めて読み始めました。


今日は、市役所の


怒鳴らない子育て講座


もあり、

子育てのイライラに対処する考え方なんか
とても参考になりました。

おかげで、

今日は
娘と穏やかに過ごせました爆笑



川口市の子育て相談課の

怒鳴らない子育て講座、
おすすめです✨

私は、受けて良かったです^_^


また、今日は

他にも素敵なランチを
ありがとうございました!

勉強になりましたニコニコ


釜飯、美味しい~💓