お疲れ様でした! | Sherry Music School ★スタッフBlog

Sherry Music School ★スタッフBlog

シェリーミュージックスクールのスタッフブログです♪
スタッフ独自の記事はもちろん、講師の知りたい情報や、レッスンの楽しい様子、その他、スタッフの様々な情報をマーケティングからも楽しくお届けしています♪

SMS発表会&オーディションが


無事終わりました!


マネージャーTetsuです



スタッフ及び関係者の皆様


本当にお疲れ様でした


会場に来て下さったオーディエンスの皆様

本当にありがとうございました





そして

審査員として来ていただいた


島 敏光様

Sony Music Entertainment様 

アップフロントエージェンシー様

つばさエンターテインメント様

本当にありがとうざいました


次回もどうぞ宜しくお願いいたします!



さて 今回は今までにない非常にレベルの高いイベントとなり

私共は大変満足しております


2大会連続のグランプリ獲得の森本淳太郎君

見事でしたね

おめでとうございます!


次回も今回を上回るイベントになりますよう

スタッフ一同努力してまいりたいと思いますので

皆様どうぞ宜しくお願いいたします


マネージャーTetsu