SMS 7th発表会&オーディション いよいよ明日!! | Sherry Music School ★スタッフBlog

Sherry Music School ★スタッフBlog

シェリーミュージックスクールのスタッフブログです♪
スタッフ独自の記事はもちろん、講師の知りたい情報や、レッスンの楽しい様子、その他、スタッフの様々な情報をマーケティングからも楽しくお届けしています♪

皆様こんばんは(*^▽^*) Sherryです!!

SMS 年2回の大イベント!!


そう。いよいよ明日、SMS7th発表会&オーディションが開催されるわけですが・・・・

なんと、なんと。


汗という事で。。


なぜ?なぜ?? どーして雨なのぉ。。しょぼん 

雨男?雨女?さんは誰ですか~。

私か??・・・・ グー


さあ!みなさん、今日までよく頑張ってきましたね(^^)

日頃のレッスン成果を思う存分に、ステージで発揮してくださいね。


SherryとマネージャーTetsu、作詞家の石井隆介先生はいつも通り、

皆様の歌を審査させて頂きます。


「飴とムチ」なコメントでいきますよ~!!


私達3人が出演者様のパフォーマンスに、同じように感動したら、

「スタンディング・オベーションチョキ」 します(^^)


そしてそして、イベントの超目玉である 「SMSオーディション音譜

毎回みなさん、緊張される方ほとんどですが、何回か出場されている方、

もう思いっきり楽しんじゃってくださいね!


プロダクション審査員を 「釘づけ目」 にしましょう!


明日は、6月9日。 「Rock!の日」ですね♪

発表部門最終の トリは、、、


「We will Rock you!!」 でシメますよクラッカー


皆さん、頑張ってくださいね! 明日がとっても楽しみです★


終わった後の開放的な2次会も・・・ふふふべーっだ!


雨が少しでも落ち着きますように~・・・と、

テルテル坊主作って休みたいと思います てるてる坊主


音楽のある人生は、最高ですね音符 



SMS シェリーミュージックスクール★スタッフBlog



Sherryでした。


カラオケボーカル、ギター無料体験レッスンは随時受付中です


SMSシェリーミュージックスクール