発表会お疲れ様でした!! Aya | Sherry Music School ★スタッフBlog

Sherry Music School ★スタッフBlog

シェリーミュージックスクールのスタッフブログです♪
スタッフ独自の記事はもちろん、講師の知りたい情報や、レッスンの楽しい様子、その他、スタッフの様々な情報をマーケティングからも楽しくお届けしています♪

音符こんにちは!インストラクターのAyaです!!


6月9日に行われた 「SMS 7 th liveオーディション&発表会」も無事に終わりました。

出演された皆さん、本当にお疲れ様でした音符

そして、賞を受賞された皆さん、心よりおめでとうございますクラッカー


今回もグランプリは “森本淳太郎君” という事で、、2連覇は凄いですよね~!!

素晴らしい~パフォーマンスだったと思います。


今回は、前回にも増して皆さんの意気込みや熱意や想いが凄く伝わる発表会で、とてもレベルアップもされていて感動の嵐でした感激。


私自身、とても勉強になり刺激もいっぱい貰えました。自分がレッスンさせて頂いている生徒さんの出番になると一緒に緊張してみたり、、お客さんも同じように真剣に聞いて下さったり、皆で素敵なステージを作れたような気がしました笑顔


秋の発表会も楽しみですね!! これからまた秋に向けて出発しましょうー





そして、、今回の発表会で発表されましたが、、


Amy先生 ご結婚おめでとうございますハート


それと、SMSを卒業してしまいます涙


本当にお疲れ様でした!!!!!

いつも明るくて元気でスクールのムードメーカ的な存在で、、大好でしたはぁとv

これからもずっとその明るさを持って、素敵な家庭を作って、素敵な歌を歌っていってほしいですね。



SMS シェリーミュージックスクール★スタッフBlog

インストラクター全員集合!




では またスクールでお会いしましょうー♪



カラオケボーカル、ギター無料体験レッスンは随時受付中です


SMSシェリーミュージックスクール