簡単オシャレな1品♪ブルスケッタ♪ | さくらのおうちカフェ

さくらのおうちカフェ

ひとを笑顔にするお料理。
そんなお料理を通して、おうちがほっと心温まるカフェのようになれば良いな。

お料理を中心とした、毎日のできごとや出会いを綴っています。

ブルスケッタは、イタリアンのリストランテでも、気軽なバールでも出てくる

定番ものです(‐^▽^‐)


そして我が家のホームパーティーでもワインのお供にビールのお供にと

出演回数がとても多い鉄板モノですドキドキ



さくらのおうちカフェ


夏の日差しいっぱいに浴びた真っ赤なトマトを

イタリアンな雰囲気に変身させましょう音譜


作り方はいたって簡単!


切って、混ぜて、のせるだけ。


レシピブログに載せてますのでぜひ見てみてくださいねラブラブ



さくらのおうちカフェ


レシピブログ↓