だいすきです。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはようございますWハート
杏里沙ですぞよきらきら


えー・・・昨夜の放送を持って、アニメ僕H終了致しましたほろり
御視聴ありがとうございました!


思い返せば去年の12月頃。
丁度長い髪をバッサリ切った2日後に、オーディションを受けました。
ちなみに、スタジオが自宅から近いとか勘違いして、遅刻しかけるハプニングもあったり。。。笑
(間に合ったのでのーぷろぶれむw)

ラジオでお話させていただいたように、初めはイリアを受け、キュールも受けさせて頂きました。
いくら楽しかったとはいえ、キュールで残るとは思ってもみなくって。。。でも受かったと聞いたときは泣いて喜んだものですほろり
「あー厄は払われたw」とかひたすら言い続けてましたww←


それからずっと格闘の日々w
原作の小説も漫画もひたすら読んで、読んで、収録に臨もうとしてもキュールの声が思い出せないというトラブル←
オーディション時に言われたのは「14歳を意識して」ということ。
もっと分からなくなる←

そして迎えた1話目。
一言でしたが、マイク前に立った時。スッと出てきた音が、声がありました。
2話目でその声が明確になって、「ああ、これがキュールか」と。

それからほどなくして、ラジオのお話が来て、ぽかんと台本と見つめあいました。
とにかく頑張らなくちゃと構えていた記憶だらけw
初めに下野さんとリサラ様の現場を見学させていただいて、冷や汗しかなかったです←

それが今やどうですか。
吹っ切れてアタシが清々しくなっちゃってますよ。←

ほんの数か月前のこととは思い難い笑
そんな思い出たち。
キュールと出逢ったこと、僕Hと出逢えたこと、スタッフさん、共演させていただいたキャストの皆様方との出逢い・・・そして、応援して下さるファンの皆様との出逢いに感謝いたします。
本当にありがとうございますハート

まだね、ラジオやコミック用のOVAもありますし、僕Hのお仕事ができそうですハート
それにDVDも発売スタート致しましたしね!!
買ったよってご報告ありがとうございます!DJCDも!!!
嬉しいやんきらきらまた皆さんとお会いできますラブ

最後に、
僭越ながら、趣味のイラストで、ありがとうを伝えれればなと。。。思います。
えー・・・橘先生、桂井先生。。。素敵なキャラクターをありがとうございます!!!!
そしてごめんなさい!!!!!!!!←



DSC_0293-1.jpg


リサラお姉様と良介くんの幸せを祈ってますはーとの図←


DSC_0293.JPG

右側ヒロイン衆の扱いの酷いこと。。。でも、こういう図が僕Hかな?とw
美菜はとりあえず、大胆仕様じゃないよハート



だーいすきですハート


*Arisa*