であった。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんばんわかお
杏里沙だよ!!!笑



先日、ラジオの収録に文化放送さんに行ってきましたんハート
すごいね!おっきい(´-ω-`)きらきら
マネージャーさんいないと、ソワソワが止まらないにしぐちです笑笑

僕Hラジオももうすぐ収録~きらきら
台本見てぎょっとする内容ですwみんな、すきですなwwwww
あ、音泉さんは、よく迷子になります← これもまた、一人だと危険フラグ立ってますww
久しぶりな感じなのですが、台本見ると嬉しくなりますはーと
「うへへ」ってかんじ←
楽しみや~キラキラ



そういや、昨日マンガを漁りに本屋さんに行ったら、新刊発見!!

DSC_0309-1.jpg

『トリニティ・ブラッド』 15巻はーと

いつの間に発売されてたのだろう・・・←
でも見つけれてよかったにゃWハート
アレクだよー!かわいいよーー!!
前巻のワーズワース博士もダンディで好きよハート

トリブラは小説も好きや~
どこまでやるんやろ・・・楽しみやんラブハート

一番愛してるのは、なんやかんやでアベルですがww

しっかし九条先生のイラストは素敵・・・色っぽい・・・Wハート
動きとか、デザインとか、血とか・・・あはんてなるハート
ゾンゼロも、友人勧めで読み始めましたが、好きや~~~~ハートハートハートハート


虜になります←


さて、ゆっくり宿題しちゃいましょハート


*Arisa*