ぶらり日和☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

徒然夢日和-20110504133051.jpg
こんにちわ徒然夢日和-1.gif
GWも半ば徒然夢日和-kirakira05.gif←アタシにとっては。
いかがお過ごしですか?
杏里沙です徒然夢日和-46.gif
 
 
昨日の雨、予想はしていましたが、びっくりしましたね徒然夢日和-78.gif
どばしゃーッ徒然夢日和-76.gif徒然夢日和-76.gif徒然夢日和-76.gif
滝のような雨徒然夢日和-3.gif
にしぐちは足元びっしゃびしゃ徒然夢日和-206.gif
サンダルでよかったってかんじ徒然夢日和-78.gif徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
みなさんは大丈夫でしたか??
 
 
そんな一日から打って変わって、本日はみどりの日徒然夢日和-228.gifにふさわしい晴天徒然夢日和-1.gif徒然夢日和-kirakira05.gif
 
一日オフになっちゃったので、
昨日知り合いのおばあちゃんに教えていただいた植物園に行ってきます徒然夢日和-kirakira05.gif
今綺麗なんだって徒然夢日和-210.gif徒然夢日和-46.gif
 
周りは帰省したりなんだりだから一人でぶら~っとして参ります徒然夢日和-47.gif
 
花粉症も急に落ち着いて、楽なんで良かった徒然夢日和-209.gif
 
たまにしか乗らないバスでゆらゆら行ってきます徒然夢日和-10.gif
 
 
 
*Arisa*