たばこ | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚
 
あれだけ備蓄した値上げ前のタバコが無くなったよん
 
 
禁煙
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-emojiF_04_035.gif朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-emojiF_04_035.gif朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-emojiF_04_035.gif朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-emojiF_04_035.gif朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-emojiF_04_035.gif
 
 
迷ったけど
 
 
出来ない事はしない主義
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-emojiF_04_034.gif朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-emojiF_04_034.gif朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-emojiF_04_034.gif朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-emojiF_04_034.gif朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-emojiF_04_034.gif
 
 
それにしても、410円の世界が想像出来ない。汗
 
 
周りで値上げに伴う禁煙に成功した人は一人もいませ~ん
 
 
健康の為に税率を上げた割には健康になれた人が殆どいないって…、そのおかげで本当の目的だった税収アップは大成功!
 
 
ウハウハですな
 
 
税金と言えば、今月も地方税の支払い期限がやってくる~
 
 
こんなに税金を払っているのに生活の不安は日に日に増すばかり、議員も役所も役目を果たせていないんだから給料3割をくらいカットして減税しなさいよー
 
 
こんなご時世、公僕だけはのほほ~んとお気楽なんて許せませ~ん