んぅ~ん | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚
 
「んぅ~ん」って言うと
 
 
よくカミさんに「“うん”なのか“そうじゃない”のか分からない」って叱られ、そうじゃないを選択されるワタシ
 
 
さっきセブンイレブンで「袋をお分けしますか」と聞かれ「んぅ~ん(分けないという意味)」って答えたらシールだけ貼られたっ
 
 
「いや袋には入れて」って言うと一つだけ袋に入れてそれ以外は素で渡されたーっ朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gif
 
 
レジのお姉さん怒った?
 
 
いや、間違いなく怒ったね。それだけじゃなく呪われたね
 
 
だって、またアヤマチを犯すところだったよぉ(泣)
 
 
つい最近も似たような気持ちになりつつ、同じ状況に追い込まれつつ、イトーヨーカドーなう朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gif
 
 
事件はギリギリ回避できたけど、最近の俺、いやお腹…。どうかしてるぜぃ
 
 
さっきまでのなうが、気がつきゃこんな時間朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gif
 
 
やっても
 
 
やっても
 
 
めげないで、やっても
 
 
バグのオンパレード朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-emojiD_02_010.gif
 
 
最初に造ったヤツと、今回造ったヤツ~出て来いや(高田延彦風)
 
 
わからんまま造るからこんなモノが出来るんだよぉ
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-emojiD_07_010.gif失格だっちゅーの
 
 
5次表領域まで使ってA3用紙3ページのSQLを書いた初代プログラマの方(その他余罪多数)
 
 
懲役7年の刑に処す
 
 
今回のプログラマ。確かに元が酷いという情状酌量の余地はあるものの、酷いなりに動いていたモノを動かなくした罪は許し難いものがある
 
 
佐渡島に遠島を申し付ける
 
 
 
もし、俺が造ったんなら、去る迄にプライドを懸けて完璧に仕上げるけど(当たり前だし、そもそも始めっからそんなモノ造らないし)
 
 
そうじゃないし、バカバカしくて面倒みきれんわぁ
 
 
そこそこやったら消えます
 
 
 
 
でも、この会社っ
 
 
本人を前にして責任転嫁するくらいだから、いなくなったら…
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-cp_0000357.gif
 
 
 
まー、どーでもいーんですけど