メンズ | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚
 
青山でスーツを購入
 
 
いつも買い物はカミさんの後ろをついて歩くだけだから、レディースものしか見る事がない
 
 
電気製品以外の自分の買い物なんて記憶にないもん、凄く新鮮!
 
 
男の館じゃ~ん朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-57901.gif朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-57901.gif
 
 
それにしても2着目が1000円って、1着3万だけどそれなら売らな~いって言っているようなものじゃん
 
 
からの、毎度お馴染み矢向
 
 
鬼の矢向は健在でした
 
 
絶対に勝てないパチスロ。絶対は一分のスキも無いって事でその言葉はしっかり守られました
 
 
ぇえ朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-emojiD_07_001.gif
 
 
スーツがもう2着買えました
 
 
まったく呆れる
 
 
ここまで出さない店にも呆れるけど、分かっていてそこに行く自分にも呆れる
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-29_10_02_20002536.gif