NPO仲間のエディさんの記事(最終回)。

ライフスキルアップとは?③


この記事にありますように、

~自閉症スペクトラムっ子とパパ・ママさんのための~
づくり


6~7月にかけて、すくらむ21で三回実施することになりました。


<チラシ表面>



<チラシ裏面>




エディさんの記事読みながら

「ふむふむ、ライフスキルって、本当に身につけるの難しいよね~~~」

そんなことを思っていたら、

「このイベント、自分がリーダーでやるんやった!Σ(゚д゚;)」



そう考えると、プレッシャーでもあり(゚_゚i)。


でも去年もやっているし、楽しくやれると思うし。


今年はすくらむ21さんとの協働事業としてやれるのも、とてもうれしい。


何より、新しい仲間に出会えるかもしれない、というこのワクワク感。



多くのパパさん、ママさん、お子さんのご参加をお待ちしています。


※ 申し込みは5/26(火)9時~です!



NAOTO