50代、成功も幸せも

手に入れた

山田朋子です^^

 

 

昨日は大木ゆきのさんが手がけた

宇宙にお任せ手帳

船橋支部シェアー会でした^^

 

 

3回目の昨日は、シェアー会のあとに

コスプレカラオケ大会を開催〜〜

 

 

うふ♡まずはみんなの写真をみてください^^

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

いかがです^^

みんな普段着ない衣装で

好きな歌をうたって

食べて飲んで♪♪♪

 

 

やー楽しかった+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

私はこのドレスを借りてパチリ

 

image

 

お姫様気分♡

それにこのマゼンダピンクも新鮮~~

 

「私、この色も似合うのね!!!」と

新しい発見もできました( ´艸`)

 

衣装を提供してくれた

小顔マッサージの森礼子ちゃん

薔薇のお庭を手掛けるゆきちゃん

 

ありがとうございました。

 

 

そうそう、肝心なシェアー会

いつもこんな感じで行っています^^

 

image

 

毎月1回のペースで開催し

毎月ごとにMCが変わり進行しています。

 

今月のMCは瓜彩智香ちゃん

メモリーオイルセッションで使う

オイルを持ってきてくれて

 

浄化、受け入れ、第三の目

グランディング、お金etc...

これらのオイルの香りをかぎながら

シェアーしていきました。

 

一人では気づかないことでも

数人集まるとそのエネルギーで

上昇していける。

 

毎回、何が起こるかわからないのが

面白いです^^

 

 

愛のかたまりSちゃん。

アリスの衣装が似合っていたRちゃん。

歌がとても上手かったHちゃん、Mちゃん。

 

 

皆さま~

面白い企画でまた遊ぼう~~

ありがとうございました~~~