嬉しいことがありましたきらきら


NHKみんなのきょうの料理、「キッコーマン生しょうゆレシピコンテスト」で・・・
きらきら銀賞きらきらをいただきました!!

生しょうゆのモニターをさせていただき、「焦がしバター醤油トースト」で応募していました.
審査員の料理研究家、小田真規子先生のコメントも嬉しいですハート

こちらのサイトに発表ページがあります~
キッコーマン生しょうゆレシピコンテスト・受賞レシピ発表





それから、こちらの最終投票が始まっています.
私はスイーツ部門の王者として参加しています.

また応援に投票していただけると嬉しいですきらきら
よろしくお願いします!









応援にポチッとお願いします!
人気ブログランキングにほんブログ村レシピブログ

 ブログランキング・にほんブログ村へ  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

自己紹介記事はこちらです~「自分のことや、ブログのことなど」 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

私のレシピでは、素材のうまみを引き出すため、
コンソメやブイヨン、粉末出汁は使いません. 
ほとんど塩だけで、ときどき酒やワイン、醤油を加えます.

ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック! 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚