今日のランチです

母の日だから、私は何もしていません.
主人特製のチキン料理と、お気に入りのお店のパンが並びました!




息子君はちょっと風邪気味~ということで、主人がお料理.
お得意の、鶏もも肉と野菜のワイン仕立ての蒸し焼き料理です.



これが絶品なのですよ.
それぞれの野菜の火の通り方もベストな状態.



味付けは塩だけ!っていうあたり、やっぱ夫婦で似ていますね.



ル・シュクレ・クールのパンは最高!
こういうの焼きたいですよね.



こちらのジャガイモのキッシュもすごくおいしかったですきらきら



これはアーモンドの入ったデニッシュ.




とっても美味しいランチでした!



ケ・モンテベロのデザートはミルフィーユだけ先に頂いたけど、こちらもやっぱり素敵でした.
四角いのはマシュマロのような、ギモーヴというお菓子です.



美味しいランチを食べた後・・・みゆさんからリクエストをいただいたので、マカロン作っています!
綺麗にできるかな~

できたらレシピアップしますね~





こちらもぜひご覧ください!

~オフ会のお誘い~
7月中旬に大阪でオフ会を計画しています.
食事会とかお茶会とか・・・手作りプレゼントも?
どれくらいの方に来ていただけるかで内容を考えます.
そこで、事前にアンケートを取れせていただいています.
参加してもよいという方は、こちらをクリックしてコメントしてください
1周年のプレゼント企画についても説明があります.

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  



ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!

  

こんなのも作りました!



 今週のわんこです





ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!