このブログを書き始めてから、7月3日でちょうど1年になります.
こんなに長く続けられるかどうか、正直なところ最初はわかりませんでした.
それをこうして1年近く、毎日のご飯のレシピを綴ってこられたのも、皆さんとの嬉しい出会いや応援があったからこそ・・・
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!!


少し前にも書きましたが、ささやかながら1周年記念企画を考えています.



プレゼント企画きらきら
2種類あります.
1)数名様にお菓子などの詰め合わせを
2)コメントやつくれぽを多数寄せてくださる方たちに小さな贈り物を

こちらは6月に入ったらエントリーページを作ります.
ぜひぜひご参加ください
ハート



オフ会きらきら
直接お会いできる機会を~ということで、ブロ友えつこさんと一緒にオフ会を企画したいと思っています. 7月中旬くらいの週末に大阪で. みなさんで顔を合わせて輪を広げましょう!という感じにしたいです.

こちらはどれくらいの方に来ていただけるかで内容を考えようと思います.
そこで、事前にアンケートを取らせていただきたいのです.
そのあと、正式にエントリーページを作ります. 

オフ会があれば参加します!という方、このページにコメントください.
ブログを書いていない方でも歓迎です.
下のコメント欄にお願いします!




このページは、これから5/19まで各記事の下にリンクを貼ります.
ぜひ、アンケートにご協力ください!
正式なエントリーではありませんので、変更可能です.

皆さんのコメントお待ちしていますハート
ど、どなたもエントリーがなかったらどうしよう・・・ってちょっと心配ですが(笑)






ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!